FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/07/06(土)   CATEGORY: 妙子の想い
いつもの週末
今日は週末。
今週の週末は行為はお休み。

ゆっくりと過ごしています。

いつものように変態な想像をしながら、普通のことをして過ごしています。
変態なことを考えているとまんこが疼いて仕方がないのですが、そんなもどかしい気持ちも好きです。

来週は何をしようか、新しい行為はないかと考えながら過ごす週末です。








奥深く
今日はアナルの拡張。
いつもはアナルの入り口を中心に広げていますが、今日はアナルの奥深く、直腸に届くようにより深く入るように広げました。

まずはいつものようにちんぽバイブをアナルに入れました。。
そしてゆっくりと出し入れをして、奥深くに届くように入れました。バイブが見えなくなってしまうほど奥まで咥え込みました。

それを何度も何度も繰り返し、擦れる感覚を味わいながら、奥深く入り込む、お腹が痛くなる感覚も味わいながら何度も繰り返しました。お腹が痛くなる感覚のその先が直腸なのでしょうか?

まんこの奥の子宮の入口をいじる時に似ています。

もっと長いものをと擂り粉木棒を使いましたが、なかなかその先に進むことが出来ませんでした。

これもまたゆっくり時間をかける必要がありそうです。









クリトリス
今日はクリトリスを弄り、大きくしました。

まずはいつものように吸引で大きくしました。
吸われる感覚が大好きでそれだけで逝ってしまいます。

吸引で大きくなったクリトリスをタコ紐で縛ると更に大きく、赤く膨らみました。
その膨らんだ赤いクリトリスを歯ブラシで磨くと痛いような、痺れるような、とても気持ちが良くなります。気持ちが良すぎて思わずお漏らしをしてしまいました。
タコ紐を引っ張るとまた気持ちが良くなります。

自分ではなく主様にお好きなように遊ばれたらと贅沢な妄想をしながらクリトリスを弄り続けました。

タコ紐を外したクリトリスは赤く大きいままでした。
指で潰すように摘んでみると、痛みと気持ち良さにまたお漏らしをしてしまいました。

もっともっと大きなクリトリスになるようにクリトリスを厳しく調教致します。








DATE: 2019/07/04(木)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
妙子のプロマガ②
2019/05/24 のプログから・・・

熱さに包まれて


★フル動画24分29秒無修正顔出し★

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
page top
見知らぬちんぽ
昨日は先日出来なかった配信を致しました。

昨日も配信を始めてすぐにお一人の方がちんぽを見せて下さいました。
おっきくなったちんぽを扱いて見せてくれます。
そんなちんぽを見るとすごく興奮してしまいました。
ちんぽを沢山扱いてくださってちんぽの先から精液を出して下さいました。

2人目の方もおっきくなったちんぽを見せて下さいました。
ちんぽを扱いて下さるのですが、精液が出そうになると手を止められてしまいます。
私は精液が欲しくて欲しくて仕方がなく、どんどんはしたなく淫乱な変態マゾになっていきました。
その後、ちんぽから沢山の精液を出して下さいました。

3人目の方は以前にもちんぽを見せて下さった方です。
じっくりと私の変態自慰を楽しまれます。
乳首だけで逝く姿もクリトリスで逝く姿もまんこで逝く姿も潮吹きしてしまう姿も見られてしまいました。
はしたない姿を見知らぬ人に見られ、見知らぬ人のおっきくなったちんぽを見て興奮してしまうのが恥ずかしくて、ちんぽが欲しくて精液が欲しくて見知らぬ人におねだりをしてしまいました。
最後は精液が出るのを見ながら逝ってしまいました。

どうしようもない淫乱な奴隷です。








すけすけブラウス
今日の服装です。
ブラウスが透けて下着が丸見えでした。

201907022136281f1.jpeg

201907022136306f0.jpeg









乳房の痕
乳房の上に赤い痕が出来ました。
昨日も時間が出来て行為が出来ました。

乳房を縛り、ドアノブを使って吊りました。
乳房を吊ることを覚えてから、これをしないと物足りなくなってしまいました。
昨日も乳房を吊って興奮し、何度も逝ってしまいました。
何度も逝って、興奮し過ぎた身体はお漏らしをしてしまいました。

最近は興奮し過ぎるとどんな行為でもお漏らしをしてしまいます。

どんどん身体が淫乱で変態になっていきます。








締まる尿道
昨日は土曜日でしたが、時間があり行為が出来ました。
昨日は尿道の拡張をしました。

久しぶりだったので最初は少しきつかった尿道ですが、すぐに馴染んでいつものように感じてしまいました。
感じてくるとどんどん締まってしまい、奥まで入れることが出来ません。それでも少しずつ広げるように奥までゆっくりと出し入れをします。
おしっこを漏らしながら何度も逝ってしまいました。

どんどん締まる尿道がどんどん感じていって、興奮が止まりません。








慰める
昨日の夜は配信は失敗してしまいました。

配信を始めてすぐにお一人の方がちんぽを見せて下さったのですが、パソコンの調子が悪くなり続けることが出来なくなってしまいました。

大きくなるちんぽが見たかったのですが、見られませんでした。

でも私のまんこは大きくなる前の見知らぬ人のちんぽを見ただけで汁が垂れ始めてしまっていたのです。
我慢の出来ないまんこを文字通り、おっきなディルドを使い自分で慰めました。








久しぶりに
今日は久しぶり2ショット配信をする予定です。
もう少し夜の遅い時間になったら始めようかと思っています。

久しぶりの配信です。
少し緊張してしまいます。
でも久しぶりにちんぽが見られるかと思うとドキドキもします。
おっきくなった見知らぬ人のちんぽ、楽しみです。

たくさんの方のちんぽが見られますように。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.