FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
私に似合う下着
主様が私には透けている下着が1番似合うと仰っていました。
そんな厭らしい姿をご覧下さい。

2019051022461967c.jpeg

20190510224616c49.jpeg

20190510224617952.jpeg









15分
今日は乳首への電流責め。
15分流し続けました。

電気のチクチクがどうしようもなく興奮してしまいます。
だから電流を少しずつ強くしてしまいます。

まんこからは淫汁が溢れてパンティを汚してしまいました。
興奮し過ぎてお漏らしまでしてしまいました。

15分、幸せな時間でした。








大事をとって尿道。
今日は尿道の拡張をしました。
本当はアナルを拡げたかったのですが、少し痛みがあったので大事を尿道の拡張をしました。

尿道もアナルにならってゆっくりと拡げました。
逝きそうになるのを我慢して我慢して、我慢し切れずに逝ってしまいました。
いつもより我慢した分、気持ち良さが増えました。

バルーンでも指でも逝ってしまいました。

主様も私も大好きな尿道拡張です。









アナルの我慢
今日もアナルの拡張をしました。
以前にも教えて頂きましたが、昨日、再度、主様にアナルの拡張の仕方を丁寧に教えて頂きました。

今日は教えて頂いたことに気を付けながら拡張を致しました。

いつもは早く太いものが欲しくなってしまうのですが、今日は我慢をしてちんぽバイブでじっくりとアナルの入り口をほぐしました。

私のアナルの入り口は少し硬いようです。時間をかけてほぐさないと硬いままなのです。

ちんぽバイブでじっくりほぐした後はバルーンで入り口を拡げました。
拡がったバルーンを押し出したいのを我慢して、入り口が広がるように時間を掛けました。

いつもより柔らかくなったような気がします。








挑戦
久しぶりにアナルの拡張をしました。
久しぶりでアナルが少し締まってしまったような気がします。

ちんぽバイブでゆっくり拡げ、バルーンで興奮し、おっきなプラグに挑戦しました。

何度か挑戦しているのですが、1番太いところがどうしても通らなくて、今日も入れることが出来ませんでした。

今入る1番太いプラグを入れた時も何日もかかった記憶があります。あっさりと入るものではないことは分かっているのですが、気持ちが焦ります。

じっくり拡げなければいけないのです。
暫く、アナルの拡張に専念しようかと考え中です。








DATE: 2019/05/05(日)   CATEGORY: 主様からの支配
クリトリスの感じ方
今日は朝、目が覚めてお布団の中でクリトリスを弄ってしまいました。

だけど、なかなか逝くことができません。
クリトリスは自分で普通に触るだけではなかなか逝けません。痛みがあるとあっという間に逝ってしまうのですが。
気持ちよさだけではなかなか逝くことが出来ません。

でも主様にクリトリスを触って頂くとすぐに興奮してしまいます。
気持ち良さだけで逝ってしまうのです。

主様が触られると逝けるのに自分では逝けないクリトリス。違いは何かと考えたら、それは多分、主様だからです。気持ちよさもありますが、主様が私に触れられることに私はどうしようもなく興奮するようです。

主様に感じてしまいます。

でも自分でクリトリスに触れてもすぐに逝ってしまう敏感な淫乱なクリトリスになりたいです。
そうしたらきっと、主様に触れて頂いたらもっと感じるようになります。

どこに触れても、感じてしまう淫乱な身体になりたいです。
だけど、主様が触れた時だけ逝ってしまう淫乱な身体も奴隷らしくていいなとも思ってしまいました。









似合うパンティ
今日下着は水色のブラジャーと水色のスケスケのパンティ。

主様にご報告すると「妙子にはやはり今日のパンティがお似合いですね」とお言葉を頂きました。

時々Tバックも身につけますが、やはり私の大きなお尻にはスケスケの小さいパンティが食い込むのが一番似合うようです。

厭らしいでかいケツが余計に厭らしく見えました。

そんな厭らしいでかいケツを主様に叩いて頂きたくて、またまんこが疼いてしまいました。








歯ブラシの使い方
歯ブラシは色々な使い方が出来ますね。

今日はそんな歯ブラシを使って、クリトリスを磨きました。
まんこを開いてクリトリスが剥き出しになるようにしてから、歯ブラシで隅々まで磨きました。

少しの痛みと気持ち良さですぐに逝ってしまいましたが、主様の大事なクリトリス、綺麗にしておかなければいけないので、そのまま磨き続けました。気持ち良さに私は逝き続けてしまいました。

その後もクリトリスが大きくなるように吸い出したり潰してみたり、沢山弄りました。

最後にもう一度歯ブラシで磨いてみると歯ブラシが少し当たっただけでも逝ってしまいそうな程、クリトリスが敏感になっていました。

今日の私はクリトリスで何回逝ったのでしょうか?
まんこは勿論、淫汁とお漏らしでグチョグチョになっていました。

赤く膨らんだクリトリスはやっぱり綺麗で卑猥に見えます。









DATE: 2019/05/02(木)   CATEGORY: 妙子の変化改造
黒く大きく
久しぶりのびらびら伸ばし。

理想のびらびらは黒くて大きな、垂れ下がるほどのびらびら。

そんな厭らしいびらびらにするために今日もびらびらを引っ張りました。

最初の頃に比べると最初から大きかった上の方のびらびらは更に大きくなっています。下の方のびらびらも最初は殆どないような状態だったものが、大きさはまだ小さいですが、びらびらと呼べそうなひだが出来上がっていました。
まんこの中身も飛び出しそうで、びらびらを開くと赤い中身がすぐに見えてしまいます。

だいぶ厭らしく変わりましたが、まだまだ厭らしさが足りません。
垂れ下がるほど伸びたびらびらがパンティからはみ出すような醜いまんこになりたいです。









DATE: 2019/05/01(水)   CATEGORY: 妙子の反省
大失敗
大失敗をしてしまいました。
プログの整理をしようとカテゴリを見直していくつかのカテゴリを一つに纏めて要らないものを削除したら、いくつかの記事を削除してしまいました。
カテゴリを直して記事がない状態で削除しないと残っている記事まで消えてしまうようです。

よく考えたら当たり前のような気もしますが、自動的に未分類に変わるかなと思いポチっとしてしまいました。

主様との大切な思い出が消えてしまいました。
心の中には残っていますが、その時の細かい気持ちまでは覚えておらず。。。

なんてことをしてしまったのでしょうか。
主様は「しょうがないでしょう。」と仰って下さいましたが、やっぱり悲しくなりました。

私の失敗です。反省しています。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.