FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/05/20(水)   CATEGORY: 妙子の想い
運動って
卑猥に見えませんか?

ダイエットを始めて、毎日運動をしているのですが、いつも卑猥だなって思っています。
お尻を突き出したり、まんこを突き出したり。
どんな運動をしているのかと思われてしまいそうですが、
ちゃんとした運動です。

卑猥だなって思いながら、綺麗な体になるように続けます。
見られているように思いながらしたら、まんこが濡れてしまうでしょうか?


diet 6日目、あと6.1㎏です。









DATE: 2020/05/19(火)   CATEGORY: 妙子の想い
メイク
主様と出会って6年。
それだけ歳を重ねました。
淫乱変態マゾ奴隷としてはまだまだこれからだと思うのですが、メイクはそうもいかないようなのです。

少し前から感じていて、ちょっと気づかないフリをしていたことがあるのです。
若い頃のメイクが合わなくなってきました。

なので、年齢にあったメイクを勉強中です。
それでも主様好みのケバいメイクをしたくて、試行錯誤です。

diet 5日目、あと6.2㎏です。








DATE: 2020/05/18(月)   CATEGORY: 妙子の想い
次はパンティ
先日、手編みのブラジャーを作りました。
今度はパンティです。

ブラジャーとお揃いの手作りパンティを作るつもりです。
ブラジャーよりは簡単そうなのですが、私の大きなお尻に合うものが出来るでしょうか?
少しずつ作っていきます。

diet 4日目、あと5.9㎏です。








今の身体
今日の下着姿とお尻です。
恥ずかしい身体をご覧下さい。

202005172312068ae.jpeg

202005172312058d5.jpeg


diet 3日目、あと6.4㎏。








DATE: 2020/05/16(土)   CATEGORY: 妙子の想い
私の身体を作るもの
昨日、ダイエット迷子になっていた私は色々と調べました。

その中でやはり大事だと思ったことが食事。

私を作るもの。だから良い食事をしようと思いました。
主様に遊んで頂く、この身体をいつまでもいい状態に保つことが私の役目の一つです。

だけど私の身体を作るものは食事だけでなく、やっぱり主様なのです。
主様のお陰でこの厭らしい変態な身体が出来ています。

diet 2日目、あと6.4㎏です。








DATE: 2020/05/15(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ダイエット迷子
ダイエット迷子です。

ダイエットを再スタートして、運動をして、甘いものを我慢しているのですが、体重が減りません。
焦った私はダイエット迷子になりました。

そこで私はダイエットのお勉強をしてみました。
やはり続けることが大切なようです。1年くらいかけて痩せないとリバウンドをしてしまうそうです。
去年のダイエットで痩せた分はやはりリバウンドしてしまったようです。

だから今日から1年かけてダイエットに取り組みます。

ダイエット1日目、あと7㎏です。








醜い顔
今日は変態な行為をしました。

手作りのボールギャッグと鼻フックを付けて、乳首を責めました。

ボールギャッグと鼻フックを付けただけで興奮してしまいました。
顔が醜くなって、それをビデオに撮っているお陰でずっと見ることになってしまいました。
自分の醜い顔を見ていると恥ずかしくて、この恥ずかしい醜い顔を主様がご覧になるかと思うと興奮してしまい、感じて逝ってしまいました。

そのあとは乳首を吸引したり、重りを付けて乳房をブルブルと振るわせたり、洗濯ばさみで乳首を挟んでみたりいろんなことをして逝きました。

鼻フックで引っ張られ続けた鼻まで感じてしまいました。
顔まで責められたくなってしまった奴隷です。


目標の体重まであと6.4㎏。








DATE: 2020/05/13(水)   CATEGORY: 妙子の想い
完成
レース糸で編んでいたブラジャーが出来上がりました。
とりあえず出来たことに満足。
だけど出来はイマイチでした。
最初なので仕方がないと思うことにして、次はいいものが出来るように色々考えてみることにしました。
やはり大きな乳房を支えるにはワイヤーが必須なようです。あとはカップの形をどう作るか、です。
それでも楽しかったので、今回は良しとしました。

今日はピアスも付け替えて、ブラジャーも出来上がって、まずまずの1日でした。

目標まであと6.6㎏です。








白淫汁
今日は久しぶりにアナルの拡張を致しました。
いつものちんぽバイブで先ずは広げました。相変わらず広げられる感覚が大好きで擦れるのも気持ちよくてすぐに感じてしまいました。

しばらくちんぽバイブの感覚を味わってから、バルーンでアナルの拡張をしました。
今日は久しぶりだったせいか、とても苦しくて、まるで浣腸をして我慢をしているようでした。だから浣腸を我慢している時のように呻き声を出してしまいました。

広がったアナルにディルドを当てがいます。いつもまんこに入れている大きなものより一回りくらい小さなディルド。
ディルドを当てがっていると、アナルがディルドを勝手に飲み込んでしまいました。
もうそれだけですごく感じてしまいました。
その後、ゆっくりと動かしていると、アナルに入っているはずのディルドがまたどこかに入ったような感覚がありました。初めての感覚です。どこに入ったのかは分かりませんが、きっと奥の奥に入ったのだと思います。
そこが一段と気持ちよく、まんこから汁を垂らしていました。

白いドロっとした淫汁でした。









DATE: 2020/05/11(月)   CATEGORY: 妙子の想い
ブラジャー作り
少し前から始めたブラジャー作り。
あと少しで出来そうです。

ブラジャーの紐を付けるにはやはり身につけないとダメみたいです。
明日はひとりの時間があるので、また明日です。

どんな感じになるか楽しみです。
上手に出来なくても、次に生かします。

体重は目標まであと6.2㎏です。








DATE: 2020/05/10(日)   CATEGORY: 妙子の想い
最近のdiet
私の最近のdiet。

食事に気をつけたり、運動をしたり、色々と試してはいるのですが、なぜか体重が減りません。

その原因がよく分からず、少しストレスとなっています。

こんな時期なのでいつものdietのように長いお散歩に行けないのもあるのでしょうか?

だけど、罰を頂いた通り、体重が増えてしまいました。
去年の今頃と比べると少しは減っているのですが。

目標とする体重まであと6.5㎏。
今日からまた気持ちを切り替えて取り組みます。








DATE: 2020/05/09(土)   CATEGORY: 妙子の想い
今日の戯言
クリトリスも行為の余韻がとれて、いつものクリトリスに戻ってしまいました。
いつも敏感なクリトリスにするには毎日、クリトリスを激しく弄らないといけないようです。
まだまだ足りません。

今日は週末。
行為もおあずけです。

ひとり、のんびりと妄想をしながらブラジャー作り。
出来上がるかと思っていたのですが、時間が掛かっています。少しずつ進めます。

主様のお側でのんびりと変態編み物をするのも楽しそうです。








感じる理由
今朝はクリトリスがいつも以上に敏感で、ピアスが触れるだけで感じてしまいました。

その理由は昨日の行為。

隠れては出来ない行為をしようと思い、クリトリスを大きくする為に色々と弄りました。

まずは小さなクリトリスを吸引して大きくしました。
でもその吸引が物凄く感じてしまったのです。

吸引したまま引っ張ってみたり、腰を振って動かしてみたり色々としてみました。

その後は大きくなったクリトリスをタコ紐で縛りました。
タコ紐を引っ張るとクリトリスに痛みが走りました。
その痛みに興奮しお漏らしをしていました。

こんな行為はひとりの時でないと出来ないこと。
クリトリスの痛みを思い出すとまたクリトリスが引っ張られているようでジンジンとしてくる感じがします。

沢山弄ったクリトリスは赤く膨らんでいました。
最後にクリトリスを指で潰すように摘んだら、またお漏らしをしてしまいました。

主様に摘まれることを想像して、また身体が疼き始めています。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.