FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/10/14(土)   CATEGORY: 妙子の想い
もう少し
主様に使って頂ける日まで、もう少しのようでまだまだなような。
主様にお会い出来るのがとても嬉しいです。
主様にお使い頂ける日のことを考えるとまんこは勿論、身体中か疼いてしまいます
早く主様に使って頂いて、まんこから厭らしい淫汁を溢れさせたいのです。

そんなことをお仕事中に考えていたら今日もパンティを汚してしまいまし。2017101422273586e.jpg

20171014222732167.jpg









DATE: 2017/10/13(金)   CATEGORY: 主様への報告
お仕事をしていただけ。
それなのに今日もまたパンティを汚してしまいました。
201710132140537e3.jpg

厭らしいことを考えていたわけでも卑猥な妄想をしていたわけでもないのに。
時々、主様のことを思い出してお仕事をしていただけなのに。
新しいパンティを汚してしまいました。

厭らしい大きなお尻です。
2017101321361854e.jpg









DATE: 2017/10/12(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
今日も。
パンティを汚してしまいました。
201710132136198ed.jpg

毎日、汚してしまいます。

今日は、もうすぐ主様に使って頂けると思ったら、あの主様の綺麗で厭らしい空気感を思い出して、濡らしてしまいました。
主様が纏われている空気はどうしてあんなに綺麗なのかと、私はあの空気感に魅了されているのです。
この世界にあんなに綺麗な場所があるのを私は知りませんでした。
大好きな場所にもうすぐ帰れます。

疼く身体を抑え、主様にお会いできる日を楽しみにしています。

今日のパンティ。
20171013213617794.jpg








DATE: 2017/10/11(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
主様のmail
朝、主様からmailを頂きました。
来週の身体検査まで淫汁を沢山貯めておくようにと。
行為は禁止されています。
ただ私はいつも淫汁でパンティを汚してしまうのでまんことパンティを汚すことは許していただけました。
でも、まんこを弄ること、淫汁を拭くことは禁止です。

禁止されていると思うと身体は余計に疼いてしまいます。
でも主様からのお言い付け。まんこや体を弄ることは出来ません。
我慢しつつ主様のmailを読み返し、まんこを汚した姿を主様の前にお見せすることを想像するとそれだけで身体は疼き、厭らしい汁を垂らしてしまいます。

主様に禁止され、腰をくねらせながらお許しを乞う自分の姿を想像したら恥ずかしくて、だけどきっとまんこからは淫汁を余計に垂らしてしまうのだろうと妄想して感じてしまうのです。

今日もパンティを汚しました。
2017101122141481f.jpg

厭らしいお尻もご覧ください。
20171011221407549.jpg









DATE: 2017/10/10(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
あと少し
来週は主様からの身体検査をお受けする予定です。
少し前からまんこ弄り、尿道弄り、アナル弄り、膣拡張と主様のご指示で行ってきましたが、それも今夜で一旦終わりです。
主様の身体検査をお受けするまで、行為は禁止となりました。
腸内の清掃だけはお許し頂いています。

今日で最後の膣拡張です。
しばらくは行為がお預けとなります。
今日の膣拡張は思う存分楽しもうと思います。








DATE: 2017/10/10(火)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
膣内吸引
動画4/5(2m58s)
2016/06/01 妙子の自慰行為から。
ねじ式吸引機での行為を報告です。
陰部全体ではなく膣の中身を出すためです。
卑猥な醜い陰部を作るために。


thumbnail_IMG_0550.jpg thumbnail_IMG_0546.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/10/09(月)   CATEGORY: 妙子の想い
少しだけ
今日は少しだけ気分が落ち込んでしまいました。

何かあったわけでもないのにな。

いけない。

主様の奴隷なのにそんなことではいけないと気持ちを切り替えなくちゃと思ったのですが。

明日にはきっと元どおりです。

明日は主様の奴隷らしく笑顔で一生懸命生きていきます。










DATE: 2017/10/08(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お腹の痛み
毎日、ハンドディルドで膣の拡張をしていますが、お腹が痛くなります。
大きなハンドディルドを膣に入れて、グリグリ回したり、奥まで突いたり。
行為中は気持ちよさに分からないのですが、終わってからお腹が痛いことに気づくのです。
その痛みも私は大好きです。

主様にグリグリして頂くことを想像して、痛みまで想像して、また感じてしまうのです。
お腹の痛みはグリグリの余韻です。








DATE: 2017/10/08(日)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
実家
動画1/2(2m13s)
2017/10/07 プログ妙子の自慰行為から。
行為の詳細記事文画像はプログでご確認ください。


IMG_6263.jpg

★画像動画の無断使用を禁ずる★

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/10/07(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
実家
今日は実家に帰省中。
大きな荷物の中にはハンドディルドも入っています。
昨日からお休み前のご報告はハンドディルドを使っての膣の拡張。
どこにいる時も主様の奴隷である私は、自宅でも職場でもどこでもご報告をしなければいけません。
その為、今日はハンドディルドをもってきたのです。

休む準備をして、今日のご報告を致します。
実家でのハンドディルドは初めてのこと。
いつもそうですが、初めてのことは緊張感してしまいます。
でもハンドディルドがお気に入りの私は楽しみでもあるのです。

ドキドキ、そわそわ。
トイレに入って、膣に大きなハンドディルドを入れてきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.