FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/10(木)   CATEGORY: 主様の言い付け
最近の毛の形
主様のお言い付けでまんこの上に縦に毛を残したのですが、なかなか生え揃わず、まんこの上の毛を全部生やしてみることになりました。

加えて、生えにくいまんこの毛に育毛剤を使い始めています。
まだ2日くらいしか使っていないのでなんとも言えませんが、フサフサになってくれることを祈って、使っています。
もともとあまり濃くない方なのかもしれませんが、今はまだ綺麗ではありません。

主様のお気に入りのまんこの毛になりますように。








DATE: 2017/08/09(水)   CATEGORY: 妙子の想い
もうすぐ
大嫌いな長いお休みが始まります。

だけど少し楽しみでもあるのです。

隠れて行為をすることを考えると興奮してきてしまいます。

どれだけの行為が出来るかは分かりませんが、隠れた行為を楽しみたいと思います。









DATE: 2017/08/08(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
落し物
昨日はお外での行為も致しました。
出かけた先のトイレでの行為。

大きな商業施設のトイレだったので、人の出入りが激しく、いろんな声が聞こえてきます。
そんな中、私は個室に入り、行為の準備です。

乳首にネジ式吸引器を付けると直ぐに感じてしまいます。
まんこはグチュグチュといやらしい音を立てていました。
ちんぽバイブをまんこに入れ、腰を振り、漏れそうな声を抑えながら感じていると『ゴトンッ』と大きな物音が。
ちんぽバイブのコントローラーを落としてしまいました。
一瞬、緊張し、直ぐにまた感じてしまいます。すると今度は『カチャン』と物音が。
ネジ式吸引器が乳首から外れ、落としてしまいました。

きっと外にも聞こえたことでしょう。
何をしているんだろうと不審に思われたかもしれません。
トイレの下には隙間がありました。
ネジ式吸引器が転がって行ったらと考えて、怖くなったと同時に興奮してしまいました。

人の気配に興奮を覚えてしまいます。
主様とお外にお出かけしたらとまた卑猥な妄想を膨らませる変態マゾ奴隷です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/08/07(月)   CATEGORY: 主様への報告
今日の服装
今日もこんなはしたない姿でお出かけです。

以前、主様のご指示で自分で加工したブラジャーとパンティです。
白いパンツからはパンティが分かりますね。切り取られていることもわかるでしょうか?

皆様も、はしたない姿をご覧下さい。

20170807232735236.jpg

20170807232754e02.jpg









DATE: 2017/08/06(日)   CATEGORY: 妙子の想い
主様
今日も1日、お仕事を頑張りました。
終わってからトイレに行き、ズボンを下げて「あっ。」

まんこからの厭らしい汁でズボンを汚してしまいました。
厭らしいことをしたわけでもなく、考えたわけでもないのに。

ただ主様がどうされているかと考えていただけなのです。
主様の事を考えただけでまんこを汚してしまう変態マゾ奴隷になれたのでしょうか?









DATE: 2017/08/05(土)   CATEGORY: 妙子の想い
お留守番
主様がお仕事でお出かけです。
一緒に暮らしているわけではないから、お留守番とは言わないのだけれど、いつもと少し違う、少し頑張るお留守番。
何を言っているのかよく分からなくなってしまいましたが、寂しさを覚えてしまいそうなので、少しだけ頑張っています。

主様にお会いしたいですとか、普段は口にしないけど、思っていないわけではないのです。
お会いしたいのは常。
私が主様の奴隷でいるのも常。
お会い出来なくても大丈夫なのです。

それなのに、苦手は作っちゃいけないけれど、お留守番は大の苦手なのです。
それでも奴隷の私は、いい子に待つだけです。








DATE: 2017/08/04(金)   CATEGORY: 妙子の想い
コメント
先日の服装の記事にコメントを頂きました。

厭らしいと言われ、興奮してしまいました。
主様から厭らしいと言われると、喜んで頂けたと思い、嬉しくなります。
主様以外の方に厭らしいと言われると、本当に厭らしい事をしているんだと思い、恥ずかしくなり興奮してしまうのです。主様に晒されている気分になるのかもしれません。

本当に恥ずかしい奴隷です。










DATE: 2017/08/03(木)   CATEGORY: 主様への報告
小さいパンティ
今日はベージュの小さいパンティ。
主様にも喜んで頂けたようです。
小さくて卑猥で厭らしくみえるそうです。
特に私のような体型で身につける小さいパンティだと更に厭らしさが増しているようです。

厭らしく見えるのも嬉しいですが、主様が喜んで下さることが1番嬉しいです。









DATE: 2017/08/02(水)   CATEGORY: 主様への報告
いかがでしょうか?
今日の主様へのご報告。
20170802213454d43.jpg

2017080221363650e.jpg

下着がしっかりと透けています。この姿で郵便局へ行き、お買い物をしてきました。
たくさんの方とすれ違い、恥ずかしい姿を見て頂きました。
どんな風に思われたでしょうか?
「どうですか?」と、声をかけるわけにはいきません。

皆様はどう思われますか?コメントを頂ければ嬉しいです。









DATE: 2017/08/01(火)   CATEGORY: 妙子の想い
休みの前日
お休みの前日の私の習慣は、明日の淫乱変態マゾ行為を考える事。

明日はお休みです。
今日もお仕事から帰って来てから、明日の淫乱変態マゾ行為を考えています。

久しぶりに電気で責められてみたいし、針で遊んでもみたいし、アナルの拡張をして拡げたいし、クリトリスを大きくもしたいし、、醜いビラビラにもしたいし、ご奉仕の練習も、尿道の拡張も全部したくなってしまいます。
この際、全部するのもいいかもしれませんね。

明日の行為を想像しながら休みます。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.