FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
陰部改造調教〜外出先〜
今日の主様からのご指示は、昨日と同様の陰部改造調教です。
調教はいつでもどこでも行えると仰られる主様。
そのお言葉に従うように、今日は外出先のトイレで陰部改造調教を致しました。
そのため、今日の私のバッグには、アナル吸引器が入っていました。
それを持ち歩いているということにもドキドキしてしまいました。

外出先のトイレに入り、早速、吸引を始めます。
トイレの個室ですが、他の個室の出入りが頻繁にあり、そわそわとしてしまいます。
それでも、しっかりとマンコを吸引します。痛みと気持ちよさにトイレの個室で腰を振ってしまいました。

足を開き、腰を振る。
なんとも卑猥で厭らしい、ふしだらな姿です。

あまりに人の出入りが激しく、怖くなってしまい、長い時間、行為を行うことができませんでした。主様にご満足頂くことができませんでした。帰宅してから再度、陰部改造調教を行うようにとご命令を頂きました。

帰宅後、再び陰部改造調教を致しました。
吸引後の陰部はぷっくりと膨れていました。
膨らんだ左右のビラビラの間から今日もマゾ汁が溢れていました。

まだまだ大きなビラビラにして行くようにとの主様からのご指示です。
大きく垂れ下がるような、見たこともないような卑猥で醜いビラビラを作っていきます。

主様によって身体が変わっていきます。元には戻らない身体。ピアスと同じ、一生消えない主様の奴隷である証しです。


このブログを書いている今も、ビラビラを大きくする為に私の陰部は吸引中です。


スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.