FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ライブ配信
主様のご指示でライブ配信を致しました。
ご覧になられた方はいらっしゃるのでしょうか?


今回、主様はお仕事中です。ですので、後からの確認になってしまうのです。
以前のライブ配信で、不出来のために主様からお仕置きをお受けしたことがあります。
そのせいか主様から「罰が無いように」と言われました。
そんな事もあり、私はドキドキ、ソワソワです。

皆さんに乳首と陰部の吸引をご覧頂くことが主様からのご指示です。

準備をして始めます。
まずは乳首の吸引です。
両方の乳首に吸引器を取り付けます。

痛みと多くの方に見られているという恥ずかしさから、声を上げて感じてしまいます。
陰部も吸引をします。カップ一杯に吸い上げられます。
途中で、カップが外れて落としてしまいました。カメラにお尻を向けて、拾い上げます。
再度、陰部の吸引を致しました。
足をM字に開き、皆さまにご覧いただきました。

最後は加工したガードルを履きました。
このガードルは陰部が飛び出るように陰部の部分を切り取ってあります。

そんなガードルを履き皆さまに飛び出た陰部をご覧いただきました。

画像を消去致しました

これはライブ配信終了直後の画像です。
加工したガードルからの吸引で膨らんだ陰部が飛び出しています。

その後も主様からご指示を頂き、乳首と陰部の吸引を致しました。
2015092922181223b.jpg
吸引の気持ちよさに何度か逝ってしまいました。


今日のライブ配信動画は販売もしております。
ご興味をお持ちになられた方は、どうぞ変態マゾ奴隷妙子の卑猥な姿をご覧ください。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.