FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ダイエットと調教自慰行為
この間からしてみたかったことをしてみました。

『調教自慰行為をしながらダイエットはできるのか?』

出来ませんでした。

台の上にディルドを乗せてワイドスクワットをするように足を開いて、お尻を突き出して、まんこにディルドを入れてみました。
入るのですが、完全に出してしまうと入れるのが大変で、入れたまま続けると腰を痛めそうになります。
変態行為としてはいいのですが、ダイエットにはやはり向きません。
分かっていたのですが、やってみたかったのです。

それでも色々と試しながら続けてみました。
途中でディルドからちんぽバイブに変えました。
ちんぽバイブの方が大きさがリアルなので好きなのです。スクワットをするようにちんぽバイブを出し入れしました。疲れてお尻を着こうとするとちんぽバイブが子宮の入口に当たって苦しくなります。また出し入れをして疲れて子宮を突かれて、その繰り返し。
主様にさせられていると思いながらそれをすると、興奮してしまいます。
ちんぽの出し入れをしても休んでも苦しさを味わえます。主様にお尻を叩かれたら痛みまで味わえそうです。

ダイエットにはならないかもしれませんが、調教自慰行為にはなりそうです。

diet 12日目、あと5.8㎏です。







スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おちゃ〜ぶり | URL | 2020/05/27(水) 02:31 [編集]
そっかぁ、この間のコメントの内容をしたんだね。
結果撃沈。ダイエット効果なくても、お仕置きになるなら、『リモートお仕置き』ってことで。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.