FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
自作したいもの
昨日、アダルトショップのサイトを見ていたら、また色々と欲しいものが見つかりました。
アナルの奥まで届く玩具やまんこを開く道具やアナルを開く道具やアナルの中で広がるプラグや尿道に入れやすそうなバイブや精液のようなローションなどなど。
精液のようなローションを使ってアナルやまんこの拡張をしたら、塗っただけで見知らぬ人の精液をかけられたようで逝ってしまいそうです。

そしてもう一つ、私の目に止まったものは、鼻フックとボールギャッグが一緒になった顔面ハーネス。
私は顔を弄られることにも何故か興奮してしまうのです。
顔が醜くなって、涎で汚れていくのが大好きなのです。
勿論何もつけていない顔を主様の手で弄られるのも大好きです。
ただ主様の前では鼻フックを付けることはあってもボールギャッグはご奉仕が出来なくなってしまうので付けられません。リングの開口具にしたら嵌めておけるかな?とか、取り外せるようにしたらいいかな?とか、きつく食い込むようなサイズにしたみたいとか、私の変態創作意欲が湧いてきてしまったのです。
今はちょっと材料を揃えられないので、またいつかになってしまいますが、私にぴったりな顔面ハーネスを作ってみたいです。

自分で作った顔面ハーネスを付けて、醜い顔で主様に笑われながら、閉じにくい口のまま主様にご奉仕をしたいのです。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.