FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/04/01(水)   CATEGORY: 妙子の想い
考えすぎな人
今日、主様とメールのやり取りをさせて頂いていたら
「妙子はやはり考え過ぎな人ですね。」と言われてしまいました。

その少し前に主様に頂いたメールの最後に「凄く失礼ですね。」という一文があったのです。

それは後から私に対してのものではないと分かったのですが、そのメールを見た時の私は自分が気づかないうちにとても失礼なことをしてしまったのではないかと頭をフル回転させたのです。これだという確信を持てるような物はないものの、もしかしたらこれかもしれないという小さなことがいくつも思い浮かんできたのです。

結局、それは私の考え過ぎと理解力のなさの為に起こったことだったのですが、それでもほんの小さなことでも思い当たるということはやはり、主様に対し失礼なのではないかと思うのです。

大好きな主様に失礼のないように気持ちよく楽しんで頂く。
その為に私があるのです。

もっと主様の為にきめ細やかにお仕えしていきます。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.