FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/03/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
カスタマイズ
今日は先日主様に頂いたオモチャを少しカスタマイズしていました。

自分好みに変えるのは楽しいけれどちょっと大変です。
主様はそれをずっとされてこられたのかと思うと感謝ばかりです。

今まで本当にたくさん手を掛けて頂きました。
そんな主様のお気持ちにお応え出来るようこれからも励んでいかなければいけません。

主様に頂いたオモチャをカスタマイズしていたらなんだか興奮してきてしまい、だけど身体を触ることを禁じられている私はまんこを疼きに疼かせてしまいました。
疼き過ぎた私の身体は収まらず、身体に触れてもいないのにまんこが勝手に逝ってしまいました。
まんこに触れ、おっきなディルドを出し入れしたらどうなってしまうのでしょうか?
ディルドに触れただけで逝ってしまいそうです。まんこから汁をダラダラと垂らして、はしたない声を上げ、何度も何度も繰り返し逝ってしまいそうです。

主様からお許しを頂ける日を楽しみに待ちます。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.