FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ダイエットを続けているのですが、なかなか減らすことが出来ません。
その為罰をお受けしています。

少し前にピアスを外すように言われ、クリトリスの皮のピアス、1つだけになっていました。
そして火曜日からは膣の中への挿入行為を禁じられ、木曜日からは身体を弄ることも禁じられています。

そして、昨日、新たな罰を言い付けられました。
それはピアスを戻していいということ。
ただし、左右のビラビラを一つのピアスで閉じるということ。
私の今あるビラビラのピアス穴はだいぶ上の方に開いています。それを一つのピアスで閉じ、クリトリスの上のピアスに通すと、ビラビラが閉じて、クリトリスは触れなくなってしまうのです。
触れないということは、クリトリスの隅々まで洗うことが出来ないのです。

まんこから溢れた汁や汗でクリトリス周りに汚れが溜まりますが、綺麗に出来ず、臭くなってしまうのです。
今まで以上に恥ずかしいはしたないまんこになってしまいます。

早く体重を減らしてクリトリスのお掃除をしなければ、主様に触って頂けなくなってしまいます。


減量の罰はこれだけではありません。

明日、もう一つの罰をお受けする予定です。
今から緊張しています。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.