FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
尿道ローター
2月26日の行為。
この日も主様からご指示を頂きました。

動画を送る時にアナルにプラグ、尿道にローターを入れて行うようにとのご指示。
それが終わるまでは行為は禁止。
膣への挿入も禁止。

早速、アナルにプラグを入れ尿道にローター入れました。

尿道のローターのスイッチを入れると振動の気持ちよさにすぐに感じてしまいました。でもすぐに逝ってしまうほどの強いものではなく、常に気持ちいい強さ。
パソコンの操作も普通に出来ました。時々、喘ぎ声が漏れてしまう程度。

暫くは気持ち良さの中動画をお送りしていたのですが、その気持ち良さがどんどんもどかしくなってきてしまいました。
逝きたくても逝けない強さのローターにもどかしさを感じ、腰も厭らしく動いてしまいます。
逝きたいのに逝けないことが苦しくて、その苦しさに感じてしまいました。
もどかしさを感じていた尿道ですが、次第に感じ方が変わってきました。

逝けない苦しさが、興奮に変わり、尿道も感じ始め、逝き始めてしまいました。
一旦、逝き始めた私の身体は止まらなくなってしまいました。
パソコンも弄れない程に逝き続け、脳内まで感じてわけが分からなくなってしまいました。

1時間以上が経っていました。

おかしくなるほどに逝き続けた尿道はローターをなかなか離したくなかったのか、取り出すのが大変でした。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.