FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
尿道ローター
昨日は尿道を弄りました。

まんこをひらいて、小さな尿道にジブを挿入しました。
入れるとやっぱり気持ち良くて、すぐにはしたない声を上げてしまいました。
一番太いジブだけが、他のものとはまるで違って、尿道が擦れて広がる気持ち良さを味わいました。

そして、先日購入した小さなローター。
尿道に入れてスイッチを入れると、尿道の中が揺れてすごく気持ちがいいです。

ローターの気持ちいい場所はあまり奥に入り過ぎない、狭いところです。
尿道全部でローターを感じ取れる場所です。

因みに指で一番気持ちいい場所は一番奥のところ。
まるでまんこです。







スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2020/02/07(金) 20:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
里様
千寿妙子 | URL | 2020/02/08(土) 07:31 [編集]
ご無沙汰しております。
尿道のことについて、私がお答え出来ることは少ないかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。

いきなりは難しいですが、尿道に指は入ります。
私も最初は絶対に入らないと、切なくなっていましたが、少しずつ広げていって、いつの間にか入るようになっていました。
最初はとても細い物から始めて、少しずつ太いものに変えていくと広がります。専用のものもありますよ。

里様は今日、初めて尿道をクリトリスのように刺激して逝かれたようですが、
尿道をクリトリスのように刺激するというのが、私が変態過ぎるのか、いまいちピンと来なくて、考えていました。
たぶん私は尿道はまんこのように弄って、逝くときも、まんこで逝くときの感覚に近いような気がします。
これは、私が主様に「尿道は第二の子宮」とお教え頂いたからだと思います。

逝く感覚は人それぞれ違うと思いますし、違っていいかと思います。
同じまんこでも、ただ気持ち良くて逝くときと苦しくて逝くときがあるように、違うと思います。
里様が尿道を弄って、それが気持ちよく、逝かれるなら、どのような感じ方でもいいと思います。

たくさん気持ちよくなって下さいね。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.