FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
身体検査6〜ご奉仕〜
主様からの身体検査。

ホテルに入り、すぐに小道具を出し、服装と下着姿をご覧頂きました。

そして早速、ご奉仕を命じて頂きました。
ずっとご奉仕をするのを心待ちにしていました。

9か月ぶりの主様のちんぽです。
嬉しくてにやけてしまいます。少しずつ主様のちんぽに舌を這わせて頂きました。
ゆっくりと舌を這わせ、少しずつ口に咥えました。

主様のちんぽを咥えられて本当に幸せな気持ちになりました。

主様の膝の間でちんぽを咥えます。
時々、主様がちんぽを喉の奥まで押し込んで下さいます。
息苦しさにご奉仕をしている実感に興奮していました。

ご奉仕中、主様が身体を触って下さいました。
乳首を摘まれたり乳房を揉まれたり、耳や顔にも触れて下さいました。
そして首を掴まれ、またちんぽを喉の奥まで押し込んで下さいました。
苦しさが気持ちよくて自分でも主様のちんぽを喉の奥まで咥えてみましたが、主様が押し込んで下さる時のようにはなりませんでした。

その後も何度もご奉仕をさせて頂きました。
勿論、ご奉仕中に何度も繰り返し逝ってしまいました。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カズ | URL | 2019/12/31(火) 10:48 [編集]
こんにちは。
早く身体検査の続きが読みたい。
どのように身体検査されたか。
わくわく楽しみにしています。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.