FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/12/15(日)   CATEGORY: 妙子の想い
主様への想い
主様と出会い、主従の関係を結ばせて頂いてから4年と11ヶ月。
色々なことがありました。

主様をお慕いする気持ちは日に日に大きくなっています。
主様のことが大好きで大好きで仕方がありません。

最初の頃はちょっとしたことで気持ちが揺らいでいた私。
その度に主様が私に言い聞かせて下さいました。
私を一生涯奴隷として側に置くと。
そうして導いて下さる主様のお陰で私は少しずつ強くなりました。

どんな主でも今まで満たされなかった私が、主様の奴隷となってからはいつも満たされているのです。
おそらく、今までの主の中で一番お会いする頻度は少ないです。
ですが、とても手をかけて頂いています。
そんな主様に喜んで頂きたい、楽しんで頂きたい、そんな気持ちが出会った頃から今も変わらずにあります。
主様が喜ばれるのが本当に嬉しいのです。

身体を使われるのは勿論、お側にいられるだけで本当に幸せで、こんなに楽しい気持ちで奴隷としてお仕え出来ているのもやはり主様のお陰です。

私の全てが主様の手の中です。
主様自身の手で使って頂くのも、晒して頂くのも、貸し出されるのも、何をするか決めるのは主様です。
それが私の幸せです。
全てを主様に支配されること。
私がずっと望んでいた事です。

全て主様が与えて下さいます。
そんな主様の為に私の全てを主様に一生涯捧げ続けます。

もうすぐ主様からの身体検査をお受け出来ます。
約9ヵ月ぶりの身体検査です。
9ヵ月分のご奉仕をさせて頂きます。
それだけで十分です。









スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
言葉
オイスター | URL | 2019/12/18(水) 16:36 [編集]
ご無沙汰してます。

いよいよ、主様との逢瀬が近ずいた様子ですね。

今回の記事中に使用されている数々の単語にドキッとしています。

私は、以前「お仕置き部屋」という私的なブログをやっておりました。

その中で、調教とは言わず躾と表現していました。
マゾ女などと言う物は、この世に存在しない、Mの感性を心の奥底に秘めた女性は存在する。
この、小さな蕾を、大切に育てて行く事でM女性になっていく。
育てて行く過程が大事で、決して己の身勝手な欲求をぶつけてはいけない。
壊してしまうから。
主とは、居場所を提供する。
M女性が、安心出来る居場所を。
そこで、身も心も満たされ行く。
だからこそ、鞭の痛みに耐えられる。
この人だから。
きっと、あなたも似通った事を思っていらしゃるのかなぁと思いました。
ブログは、移行せず消滅してしまいましたが、現在のパートナーとのブログをまた、始めるかもしれません。

その時は、お知らせいたしますので、宜しくお願いします。




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.