FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/28(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
久しぶりに乳房縛りを致しました。

主様が縛られるようにきつく、
縛っただけで感じてしまう程きつく、
きつくきつく縛ります。
201505282006239d1.jpg
以前、鍼を刺したところが赤くなっていきます。
主様の印みたいで嬉しくなってしまいます。

そんな乳房を強く揉みます。
声を上げ、感じてしまいます。

更に乳房を攻めます。

定規で乳房を叩きます。
強く叩くと声を上げて痛みに感じてしまいます。
痛みに叩く力が緩んでしまいますが、
力を込めて叩き続けます。

身体を震わせて、また、逝ってしまいました。
夢中で叩いていたら、痣ができていました。
20150528200621f64.jpg

主様の印です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ますます変態ですね
金山 | URL | 2015/05/29(金) 00:18 [編集]
自縛ですか。そんなに色が変わるまでキツく縛って、ますます変態マゾになってきましたね。妙子さんの巨乳に食い込む縄がやらしくてまた勃起してしまいました。
しかも自ら打ち付け、その痛みで逝くなんて、妙子さんの痣だらけの乳房を鷲掴みにして、乳首を捻り潰したくなります。
今、妙子さんのブログが毎日の楽しみです。日に何度も何度も読み返し、また更新されてないか確認してしまいます。

妙子の集いは主様の一方的な決め事なのですね。有無を言わせない主様の冷酷さと、妙子さんの意思の確認をしない行為にまた興奮です。
妙子さんも主様の命令と言うことで、もうスイッチが入ってるようですね。みんなきっと欲望のまま妙子さんを犯すのですよ。前の穴も、後ろの穴も、口も。それを主様は眺めているのでしょうね。
所有者の貫禄ですね。
妙子さんはこれまで、不特定多数に犯され廻された経験は?
金山様
千寿妙子 | URL | 2015/05/29(金) 07:55 [編集]
おはようございます。

自縛です。綺麗に縛れてはいませんが、きつさをきちんと感じることが出来ました。
主様からは縄の感覚を覚えるようにと言い付けられて居ります。
勃起される程、変態マゾ性を感じて頂けて嬉しいです。
主様のご調教で痛みに感じて逝く変態マゾ奴隷になりました。

未熟なブログを楽しみにして頂き、ありがとうございます。
これからも主様の支配の下で変わっていく姿をご覧頂ければと思います。

妙子の集いですが、私の言葉足らずで誤解されてしまったようです。
主様が決められたことですが、一方的ではない無く、事前にお話を頂きました。
私が拒否することはありませんでしたが、拒否することは許されなかったのかなと思います。
『妙子の集い』の記事、一部変更しました。
またお読み頂ければと思います。

主様は私が他の方に犯されることまで考えておられるのでしょうか?
その行為が主様の楽しみとなるなら、今まで不特定多数の方に犯され回された経験はありませんが、喜んでお受けしたいと思います。

長文となり申し訳ありません。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.