FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/08/12(月)   CATEGORY: 妙子の想い
恐怖心
この間のりんご事件のあと、まだ行為は出来ていませんが、卑猥な妄想は続いています。
まんこを何かで埋めたくて仕方がないのです。

でもその一方でなんとなくある恐怖心。
また出てこなくなったらと思うと少し怖いのです。
気を付ければ大丈夫なのですが。

恐怖心は行為には良くないなと思いました。
少しの恐怖心とそれを上回る快感は快楽に繋がります。映画館や公園の露出みたいなもの。
だけど恐怖心が上回るものは怖いだけ。強制されてする行為みたいなものでしょうか?怖さが残る行為は、またしたいとは絶対に思えないのではないかと思うのです。

私が主様のご指示でする行為の中には恐怖心を感じるものもありますが、でも最後には恐怖心より数倍大きな快感を得ているのです。

りんごも、あれは私が勝手にしてしまったことですが、怖くはなりましたが、それでもりんごを入れたときの快感の方が強く残っているのです。だから怖さを感じながらもまたしたいと思っているのです。もっとまんこを拡げてからですが。

主様は私はいつも恐怖心以上の快感を与えて下さいます。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.