FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
大失敗
今日も大好きな行為をしました。
ですが、大失敗。

まずはおっきなディルドでまんこを拡げました。久しぶりにディルドだったので拡がっていく感触がとても気持ちよく、それだけで逝ってしまいました。その次はビール瓶を入れようとしましたが、少しきつく指で拡げようとまんこに指を5本入れてみると拳まで簡単に飲み込んでしまいました。その後にビール瓶を入れてまんこを拡げました。
そして、最後に入れたのは・・・


りんご。


以前、一度入れてまんこから出なくなったりんご。
その時はまんこに力を込めて何とか出てきたのです。

数日前に買った季節外れのりんご。まんこに入れたくて仕方がなかったのです。
取り出せなくなったのは覚えていたものの、りんごを入れた時のまんこの拡がる感触をまた味わいたくなってしまったのです。

そしてまんこに押し込んだりんご。
膣の中を押し広げながら奥に入って行きました。押し広げられる感触を楽しみ、りんごを出そうとしたところ、やってしまいました。

出てこない。

どんなに力を込めても出てこない。

まんこの中でクルクル回っているのが分かります。
まんこもキュウキュウと締め付けてきます。
爪に引っかかるものの出てくる気配は全くありません。

りんごのカケラが出てきました。

爪に引っかかり取れたようです。

そのまま引っ張り出すのは諦めて、爪で少しずつりんごを小さくしました。

数時間の格闘ののち出てきたりんごは無残な姿になっていました。

それよりも主様に使って頂くまんこを傷つけてしまったことが申し訳なくて仕方ありません。

りんごを入れたときの気持ち良さをもう一度味わいたいという欲望だけで、リスクも考えずに行ってしまったことが愚か過ぎて仕方がありません。

最初にりんごが出なくなった時に、もう入れないと思ったはずなのに、欲望に、快楽に負けました。










スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

愛乃糸 奈美 | URL | 2019/08/10(土) 15:57 [編集]
大変でしたね。
無事に取り出せてよかったです。
愛乃糸奈美様
千寿妙子 | URL | 2019/08/16(金) 23:18 [編集]
ご心配いただきありがとうございます。
本当に無事に取り出せて良かったです。愚かなことをしてしまいました。
気をつけて行為を致します。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.