FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/05/15(金)   CATEGORY: 妙子の想い
過去のこと
一つ前の記事を書いていて、少し過去のことを思い出しました。

私は、調教を受けるのは主様が初めてではありません。

過去のことを思い出すのは、今でも苦手です。

主様は思い出したくないことは話さなくてもいい、と、以前、仰られていました。

自ら進んで思い出そうとはしていなくても、不意に思い出してしまう時があります。

否定され続けたこととか、何も出来なかった自分とか。
洗濯バサミを見た時とか、本当に不意打ちです。

だからちょっと心配しているのが、主様とお会いしている時にそんな不意打ちが来たらどうしようという事。過去とダブって逃げてしまったらと、心配になります。

だけど、きっと大丈夫。
主様とお会いしている時は、主様に夢中でそんなことはないと思います。

それに、主様は厳しいけれど、主様から否定されたことはありません。
いつも、大切にして頂いています。本当に幸せなことです。

そんな主様に、末長くお支えすると誓いました。
過去なんて、忘れてしまうほどに、主様からの調教をお受けしたいです。
主様の厳しさに触れたいです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
悔しがってますよ
金山 | URL | 2015/05/16(土) 19:23 [編集]
本当に妙子さんはマゾとしては最高の女性ですね。
私は妄想だけのSですが、サディストって性欲を満たすためなら誰でもいいわけではないと思うのです。
大事なのは『俺の為にどれだけ耐えるか』そして『俺の責め、調教でどれだけ逝けるか』だと思います。
他の男の鞭や調教は『耐える』だけの行為であっても、主の鞭では逝ってしまう。それが嬉しいことだとおもいます。
妙子さんは主の言葉でも逝ってしまい、主の命令であれば尿道ですら性感帯に変えてしまうのですから、マゾとしては最高の女性です。
張りのある巨乳の持ち主である事も、縛り甲斐があってそそります。
きっと前の人は悔しがってることでしょう。そして、妙子さんの能力をそこまで引き出した主様はそれだけの人物であり、その差が明確です。
私など、記事を読んでるだけで嫉妬してしまいます。
お二人がどこまで行くのか、励みでもあります。
こんばんは。
千寿妙子 | URL | 2015/05/17(日) 01:59 [編集]
金山様、お褒め頂き、ありがとうございます。
私が最高かどうかはわかりませんが、そう言って頂けて光栄です。

サディストの方がどのようなお考えをされるのか、私には分からない部分もありますが、マゾも同じです。誰にでも従える訳ではなく、この方と決めたお方にだけお支えする事が出来る、私はそう思います。

他の方の鞭も、主様にそれで逝く様に言われれば、逝ってしまうと思います。耐えるだけになるのか、感じてしまうものになるのか、主様次第です。

私が最高のマゾと思って頂けるのは、全て主様のお陰です。

金山様、もし宜しければ、私共との集いへのお申し出があれば、条件はございますが、真のマゾ奴隷妙子をお見せすることも可能かと思います。一度、メールフォームからご連絡を下さいませ。

主様も、金山様にとって、何か為になれば、また、あらゆる方面で楽しむ事が可能ではないかとお考えです。

よろしくお願い致します。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.