FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/24(木)   CATEGORY: 調教自慰行為
白いクリトリス
今日はクリトリスの肥大調教。

いつものように吸引からと思い自作の吸引器でクリトリスを吸い出そうと、クリトリスに吸引器が触れた途端、感じてしまいました。なんだかいつもより敏感なクリトリスです。

クリトリスを吸引するとどんどん赤く大きくなるクリトリス。

大きくなったクリトリスをたこ紐で縛り、縛ったたこ紐の端を口に咥えました。
口に咥えたたこ紐に引っ張られ感じてしまうクリトリス。
感じると後ろに仰け反ってしまう私。
更に引っ張られるクリトリス。
クリトリスの気持ち良さに感じ、仰け反る私。
無限ループです。

いつもより強く引っ張られたクリトリスがとても気持ちよくてお漏らしをしてしまいました。

何度目かに果てた時に口に咥えたたこ紐を離してしまいました。
クリトリスを見ると引っ張られ過ぎたのか僅かにピンクが残る白いクリトリスになっていました。

主様が引っ張られたらどんなに強く引っ張って下さるのかと想像して興奮してしまいました。きっと強く強く引っ張って下さるのではないと、強く引っ張られたいと思ったのです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.