FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/22(火)   CATEGORY: 調教自慰行為
乳房縛り
今日は久しぶりに乳房縛りを致しました。
今日のロープは園芸用のオレンジ色の細いロープ。
少し扱いにくいですが、身体に食い込んだ時の痛みがたまりません。

主様に醜い姿をご覧頂くために今日は鼻フックと猿轡も付けました。
醜い奴隷らしい顔になったところで、乳房をきつく縛っていきます。

両方の乳房を縛り終えた頃にはパンティは恥ずかしい淫汁で汚してしまいました。
締め付けられる感覚がたまりません。
乳房の痛みを脳内でも感じ、汚したまんこを弄りたくて、瘤付きロープでまんこを擦りました。気持ちよくて興奮して、まんこの疼きを止めることが出来なくなってしまいました。

おっきなちんぽディルドをまんこに入れました。
まんこがおっきなちんぽディルドを咥え込んで離しません。腰を振ってもまんこに入ったちんぽディルドはなかなか出てこず、はしたなく腰を振り、まんこの中が擦れるのを楽しみました。

おっきなちんぽディルドで気持ちよく感じ軽く潮吹きまでしましたが、なんだか物足りず、もっときつく責められたくなりました。

肝心の縛った乳房はほんのり色が変わりましたが、やはり私の縛る力ではどうにもならないようです。
ロープを上に引っ張り上げると、乳房が引っ張られ心地いい。
もっと引っ張られる為には…

ロープの端の結び目をドアノブに引っ掛けてみました。
自分で引っ張り上げていた時とは比べものにならない締め上げられる感覚。
みるみるうちに乳房の色が変わってきました。
乳房のロープだけに支えられました。

また一つ大好きな行為が増えました。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.