FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/10/12(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
恥ずかしさ
久しぶりに行為をすることが出来ました。
久しぶりの行為は数日前に主様からご指示頂いていたアナルの拡張。
そしてアナル拡張後にクスコを使ってアナルの中身をお見せすること。

想像しただけで恥ずかしい行為です。

thumbnail_IMG_3841.jpg
photograph by katsumi

まずはゆっくりとアナルを拡げます。
指で拡げた後にちんぽバイブを使いアナルを拡げました。
何度も出し入れをして、気持ちよくなり簡単に逝ってしまいました。
まんこからも厭らしい汁を垂らすほどに感じてしまいました。

アナルを拡げた後はクスコを使ってアナルの中身をお見せします。
クスコをアナルに入れ、ネジを締めて拡げていきます。
拡がったものの、暗くて中身が見えません。
ライトで中を照らし、アナルの中身が見やすいように試行錯誤。

なんとか中身が確認できるくらいになったでしょうか?
動画に撮りながら、自分のアナルの中身が映し出されたのを見て、どうしようもなく興奮し、恥ずかしさに逝ってしまいました。

恥ずかしいのに見てもらいたくて、クスコを抜いた後も自分ででかいケツを拡げてアナルを見せつけます。
アナルを見せる恥ずかしさと恥ずかしいことに興奮してしまう恥ずかしさに、脳内がとても感じてしまいました。

thumbnail_IMG_3842.jpg
photograph by katsumi

恥ずかしい行為にハマりそうです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.