FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/09/28(金)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査4〜ご奉仕①
今日は久しぶりに主様にお会いすることが出来ました。
短い時間でしたが、主様に使って頂くことが出来ました。

いつもの場所で待ち合わせ、ホテルへ向かいました。
ホテルの一室に入った私は主様のご指示通りに動くだけです。

主様に服を脱ぐようにご指示を受ければ服を脱ぎ、ちんぽを綺麗にするようにご指示を受ければ主様のちんぽを咥えます。

主様に服を脱ぐようにご指示され、主様の目の前で服を脱いでいきます。その間、主様は私の身体を観察され画像に収められます。嬉しく恥ずかしい瞬間です。主様に向かってでかいケツを突き出しその姿も画像に収めて頂きました。
恥ずかしくてまんこがどんどん汚れてしまいます。

DSCF2263.jpg

DSCF2268.jpg

すぐにちんぽを綺麗にするようにご指示頂きました。
私がずっと望んでいたことです。

思い出すだけで、また、興奮してしまいます。

主様のちんぽに舌を伸ばし、ゆっくりと綺麗に舐めていきます。
主様のちんぽにご奉仕出来ることがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。

DSCF2284.jpg

主様のちんぽに舌を這わせ、ゆっくりじっくり綺麗にさせて頂こうと思っていたのですが、我慢出来ませんでした。
主様のちんぽを口に咥えてしまいました。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.