FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/09/23(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
見られた???
昨日の夜は親しい人たちと飲み会でした。
そんな中、主様からご指示を頂きました。

居酒屋のトイレで服装と下着姿をご報告すること。
主様から最初に頂いたご指示と同じです。

ご指示を頂き、少ししてからトイレに行きました。
そのお店のトイレはトイレのドアを開けるとまず洗面所があり、その奥にトイレがありました。トイレには鍵がかかりますが、最初のドアには鍵がありません。そしてトイレは狭く、とてもご報告の画像を撮ることが出来ません。

洗面所なら撮れそうですが、鍵は掛かりません。

でも主様のご指示は絶対です。

鍵のかからない洗面所で撮ることにしました。

まずは服装から。
服装の撮影はドキドキしながらも終わりました。

次は下着姿の撮影です。
鍵のかからない洗面所で下着が見えるように服を捲りズボンを下ろしました。撮影しようとしたその時、誰が洗面所のドアを開けました。私がいるのが分かったその人はすぐにドアを閉めました。

見られた??

ドキドキしながらも下着姿の撮影をしました。

誰がドアを開けたのかは分かりません。
私たちの他にもお客さんが多くいました。
その中の一人が私がお店の洗面所で下着姿なったところを見たのかもしれません。

見られてしまったかもしれないそのドキドキ感にものすごく興奮してしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ・プロマガ・コンテンツマーケット)※



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
たく | URL | 2018/09/24(月) 04:27 [編集]
はじめまして。尿道拡張調教について調べていたらたどり着きました。
ご主人様への忠誠心がすごく伝わってきて興奮します。
これからも人体改造に励んでより一層卑猥な奴隷になっていくところを拝見させてくださいね。
たく様
千寿妙子 | URL | 2018/09/24(月) 19:24 [編集]
はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。
身体改造、楽しんで頂いて嬉しいです。これからも主様の為に厭らしい身体になるため頑張ります。
これからもお楽しみください。尿道拡張、頑張ってください。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.