FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/08/04(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
窓際自慰
昨日の昼間、通りに面した窓のカーテンを開け、窓際に立ちました。
人通りはそれほど多くはありませんが、全く無いわけでもありません。

遠くに人が見え、車の音が近づいて来るのがわかります。
窓際に立った私は着ていた服を捲り上げます。
ブラジャーが露わになりました。誰がこちらを見たら下着姿が丸わかりです。

でも、見られるかもしれないと思うとどんどん興奮してきます。
そしてブラジャーの中から乳房を出し、ズボンの上からまんこを弄り、ズボンの下げてしまいました。

恥ずかしいのに止まらない。

途中、若い男性が目の前の通りを歩いて行きました。幸いなのか残念なのか、男性はこちらを見ることはありませんでした。もし見られていたら、私は逝ってしまっていたかもしれません。そう思うと物凄く興奮してしまいました。

ほんの数分の出来事なのにまんこからは淫汁を出しパンティがびっしょり汚れていました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.