FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/07/30(月)   CATEGORY: 妙子の反省
身体改造のこと
昨日のこと。


私は主様に甘えていたんです。
主様は普段はあまり事細かにご指示をされず、私にお任せ下さっているのです。

身体改造もそうです。
主様が理想とするものはお聞きしていたので、そうなるように私が努力をするだけだったのです。
それなのに私はホルモン剤をつけるのをいつも忘れてしまい、気がついた時だけ付けていたのです。


誰かに言われたからするのではなく、何のために必要なのか、私に何が必要なのか、私に何が出来るのか、しっかり考えて致していきます。
陰部の形が変わって1番嬉しくなるのは私なのです。
醜く変わった陰部を主様にお見せして主様に喜んで頂けたら、私の醜く変わった陰部をご覧になって嬉しく思われる主様の何倍も私は幸せな気持ちなるのです。きっと。

主様の為にしていることは回り回っていつも私の為になることなのです。
以前、主様が気持ちはいつも同じだと仰られたことがあります。
こうゆうことなのかもしれません。

この日も陰部の吸引をしてまんこをたくさん使いました。
黒いビラビラが大きく伸びた醜い陰部に変わりますように。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.