FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
乳首
今日は乳首を肥大させる為の行為。

まずはネジ式の吸引器で乳首を吸い出しました。
吸引器の先端に涎を付けて、吸引力を高めます。ネジをいっぱいまで締めると痛いほど吸われます。
吸引器を弾くと更に痛みを感じ、興奮してしまいます。その痛みで何度も逝ってしまいました。
しばらく吸引したまま遊んだ後、吸引器を外すと大きくなって赤くなった乳首が凄く厭らしく見えました。

そのあとは乳首を伸ばそうと乳首を挟み重りを付けたのですが、重りが軽すぎてあまり伸びず、気持ちよくないのです。
そこで私は重りを変えることにしました。
用意したのは大きなペットボトル。3分の2程水を入れました。タコ紐で付けられるようにします。
それを乳首を挟んでいるクリップのようなものに取り付け、ペットボトルを持っていた手を離しました。
すると、ペットボトルの重さが両方の乳首に一気にかかりきつい痛みを与えてくれました。
頑張ると耐えられる丁度いい重さ。

かなりの重さだと思いますが、それほどの重さが私には必要でした。
乳首の激痛が快感になってしまう厭らしい身体です。
吸引の時とは比べものにならない程の興奮と気持ち良さです。

クリップが外れたあと、履いていたガードルを見てみると触っていないまんこから汁が溢れていました。

乳首を伸ばすにはもう少し軽い方がいいのかもしれません。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.