FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/19(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
まんこの中①
今日は久しぶりの自慰行為を致しました。
今日、使った小道具はすりこぎ棒とスムージーの入っていたプラスチックのボトル。

ご報告の為に動画を撮りながらの行為。
主様がご覧になられていると思うとまたそれだけで感じまんこを濡らしてしまいます。

まずはすりこぎ棒をまんこに突っ込みました。
長いすりこぎ棒がまんこの奥、子宮の入り口まで届きます。
すりこぎ棒を出し入れし奥の子宮に打ちつけます。
子宮の入り口が刺激されるのは本当に気持ちが良くて声を上げてしまいます。
でもすりこぎ棒は少し細く物足りません。
刺激が欲しくてまるで胡麻をするようにすりこぎ棒でまんこを擦りました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2018/02/20(火) 12:48 [編集]
淫乱肉奴隷、妙子の肉襞を擦り付けて何度も抜き差ししただろうすりこぎ棒はまるで胡麻油みたくおめこ汁をべっとり付けているんだろうね。それを抜いて勃起した乳首にえぐり込ませたり、しやぶつたりしてご覧…。ほらっ、腰が浮くわ声が上がるわ、はしたない極みだぞ、妙子。俺も妙子の豊満な乳めがけ温かい精を放つぞ、、、。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.