FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2015/03/24(火)   CATEGORY: 主様からの調教
実験女体1
お休みの日のこと。
いつものように主様に下着姿のご報告を致しました。
20150324214829bf9.jpg
M字にしただけで感じ始めています。
普通の下着ですが、実はこの下着の中は・・・

画像を消去致しました

パンティーの中はクリトリスの頭を縛っています。
画像はありませんが、ブラジャーの中の乳首も縛っています。

少しお家でのお仕事があったので、この姿のまま、お仕事を致します。
主様からは「何も手を触れずに乳首クリトリス縛りはそのままでいるのです。」とご指示を頂きました。

また、「クリトリスをきつく縛り色が白く変わったらどうなるか試してみませんか?妙子は私のプレー行為の実験女体として。」と、言われました。私は主様の実験女体になりました。

30分もするとクリトリスに触りたくなり、主様にお伝えしましたが、触ることは許されませんでした。しかし、紐を引っ張って遊ぶことはお許しを頂きました。

縛っているだけでも、クリトリスがジンジンとしています。
さらにクリトリスを縛っている紐を引っ張って遊びます。
引っ張るとクリトリスに痛みを感じ涎を垂らし始めました。

画像を消去致しました

つづく・・・


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

masato | URL | 2015/03/25(水) 06:37 [編集]
ちゃんと 言い付け 守って
アクメ 我慢したのですか?
お仕置きして貰いたくて
逝っちゃったんじゃないですか?
駄目ですよ 主様の 言いつけ 守らないと
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.