FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ツーショットダイヤル
主様のご指示でツーショットダイヤルへ電話をいたしました。
ただ、時間帯がいけなかったのか、選んだカテゴリーがいけなかったのか、電話は繋がりませんでした。

もし繋がっていれば、私はそのお相手の方の言いなりになっていたのです。
主様のご指示で主様以外の方の言いなりになる。
主様はメール交友も電話のことも、配信も、貸出行為だと仰っていました。

私があんなに嫌っていた貸出です。
でも今日は複雑な気持ちの中で怖さと一緒に楽しみにしている私がいました。
主様に喜んで頂くことが出来る楽しみです。
以前の私が感じていた、捨てられるとかどうでもいいと思われているとか、そういう気持ちは全くありませんでした。
きっと主様のお陰です。
いつも主様が大切にして下さっているから、変な気持ちは浮かばないし、主様と一緒に行為を楽しもうという気持ちになれたのだと思います。

まだ実際に行為を行なった訳ではないので、実際に行ったら怖さに泣き喚くかもしれません。
でもそうはならない気がします。
主様の奴隷らしく、貸し出されたお相手の方に満足して貰えるように言いなりになります。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.