FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/13(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
20分間
昨日の行為。
配信のあと、好きなことをすることを許して頂いた私がしたことは、20分間、ちんぽバイブをまんこに入れておくこと。
入れっぱなしで、ずっと出し入れを続けたら、どうなるんだろうと。

結果は、主様のちんぽが欲しくて堪らなくなる。

吸引した後のまんこが敏感になっていたようで、少し出し入れをしただけで逝ってしまいました。
逝ってからも出し入れを続けると訳が分からなくなるほど感じ始め、出し入れするたびに潮吹きをし、身体は痙攣し、本当に分からなくなりそうでした。

まんこの入り口も奥も横も下も全部感じてしまいました。

だけど、物凄く気持ちがよくて、主様に遊んで頂いているときのことを思い出しました。
まんこがぐちょぐちょで、頭の中がふわふわして、主様になら壊されてもいいと思いました。
幸せな時間でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.