FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/12(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
他のちんぽ
今日は主様のご指示で2ショット配信を致しました。
「妙子が他のちんぽで濡らすところをみたいですよ。」主様のお言葉に興奮します。
配信前に淫部を吸引しぷっくり膨らませた陰部、赤いテディを身につけました。

配信を始め、ふたりの方がちんぽを見せて下さいました。
お一人の方はちんぽをシゴいて精液も見せて下さいました。
もう一人の方は、ちんぽをシゴいて下さいましたが、精液は見せて貰えませんでした。

私はと言うと、ちんぽを見て感じ、シゴいているところを見て感じ、精液を見て感じました。
何度も逝ってしまいました。腰を振り、大きな声を出して逝きました。
テディの上からまんこを擦っただけなのに、まんこからは汁を垂らしていました。

配信の後は行為をしたのですが、そのお話はまた明日。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.