FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/05(土)   CATEGORY: 妙子の想い
お留守番
主様がお仕事でお出かけです。
一緒に暮らしているわけではないから、お留守番とは言わないのだけれど、いつもと少し違う、少し頑張るお留守番。
何を言っているのかよく分からなくなってしまいましたが、寂しさを覚えてしまいそうなので、少しだけ頑張っています。

主様にお会いしたいですとか、普段は口にしないけど、思っていないわけではないのです。
お会いしたいのは常。
私が主様の奴隷でいるのも常。
お会い出来なくても大丈夫なのです。

それなのに、苦手は作っちゃいけないけれど、お留守番は大の苦手なのです。
それでも奴隷の私は、いい子に待つだけです。








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.