FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/07/05(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
黒テディ
下着は身につけず、テディを身に付けること。
20170706232742790.jpg

201707062328053da.jpg


罰として主様から頂いたご指示でしたが、全く罰にはなりませんでした。

恥ずかしさに興奮してしまいました。Tシャツの下のテディが分かってしまうのではないかと、そわそわしてしまいました。分かった方もいたのかもしれません。

そう思ったら、興奮しますね。
恥ずかしい姿をもっとたくさんの方に見て頂きたいです。

やっぱり罰にはなりません。








[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/07(金) 09:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コックリング好き様
千寿妙子 | URL | 2017/07/16(日) 01:01 [編集]
お返事が遅くなり、失礼致しました。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
とても恥ずかしいですが、楽しんで頂いているようで嬉しいです。
またお越し下さい。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.