FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
残念
新しいテディが届いたのですが、3個のうち2個が縫製が酷く、使い物にならなさそう。
一応、手直しを加える予定ですが、上手くできるかどうか。
糸の始末がしていなかったり、そもそも縫い目があっていない。海外製なのでそれ程期待はしていなかったのですが、予想以上の期待はずれ。
主様にも気に入って頂けませんでした。
当たり前です。
私が身につけるとテンションが下がるほどでしたから。

もう1つの紫色のテディは縫製もきちんとしており、着心地も良かったです。
テディの上にお洋服を着て出かけて着ました。
ただ身につけているだけなのに、恥ずかしくなってしまいました。









スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タカ | URL | 2017/06/30(金) 23:21 [編集]
紫テディの姿が見たいです~。
タカ様
千寿妙子 | URL | 2017/07/07(金) 08:05 [編集]
お返事が遅れてしまい大変失礼致しました。
紫色のテディももうすぐお見せできるかと思います。まずは黒のテディでお楽しみ下さい。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.