FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/06/04(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ホテルでの露出
一人でホテルに泊まる機会があったので、露出行為をしてきました。

泊まったお部屋の窓の向こうにはちょうど電車が走っていました。
夜になってお部屋の電気を付けてカーテンを開けたら…
その時に電車が通ったら…

夜になり、外は真っ暗、お部屋を明るくして準備をしました。
いつもの緑色のロープで体を縛っていきます。
外からよく見えるように、お行儀が悪いですが、窓際の机に乗って。

窓の下は車が行き交います。

パンティだけを身につけ、縛り始めます。
いつ通るかわからない電車にドキドキしながら縛りました。

その瞬間は意外と早く訪れました。

電車が通っていきました。
それ程、お客さんは乗っていませんでしたが、あの中に私の姿に気づいた方はいらっしゃったでしょうか?

20170604202824caf.jpg

電車が通るたびに見られているかと思い感じてしまいます。
その後も乳首を吸引し、お部屋にあった木の靴べらでお尻を叩きました。
窓にお尻を向け叩きました。

20170604202849dec.jpg

見られることが快感で、私がどうしようもない淫乱変態マゾ奴隷だと、主様の奴隷だと沢山の方に知って欲しくなってしまいます。
あんなに苦手だと思っていた露出が今では見てもらいたくて仕方がないのです。
出来ることなら沢山の方の目の前で、主様のご調教をお受けしたいのです。
考えただけでまんこが濡れてきます。

主様に直ぐにご報告を致しました。
主様もお好きな行為でした。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※









スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bar | URL | 2017/06/04(日) 22:06 [編集]
厭らしい人ですね!運転士はしっかり見てます。後でオナニーしてますよ。でも脱線したらどうするんですか?
Bar様
千寿妙子 | URL | 2017/06/06(火) 21:59 [編集]
沢山の方が見て、チンポをシゴいて下さると嬉しいです。
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.