FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/05/31(日)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢出来る時間
最後に行為をしたのは3日前。

我慢をしようと思えば長く我慢をすることも出来るのですが、今回はダメなようです。
生理前というのも関係しているのか、身体が疼いて仕方がありません。

明日も一人になる時間はなさそうです。
またコソコソ隠れて行為をしようかと思います。

diet 17日目、あと6.0㎏です。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/05/30(土)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想の中だけでも
主様がお忙しくされています。

今の私に出来ることは変態でマゾな姿をお見せすることぐらいです。

だから妄想の中だけでも、主様のお役に立ちたいと思ってしまいました。

主様のお食事を作ったり、マッサージをして差し上げたり、変態な姿をお見せして楽しんで頂いたりと、妄想しています。どんなことでもいいので主様のお役に立ちたいのです。

贅沢な望みです。

だけど主様の足元にいる妄想を時々してしまいます。
足元にいて気の向いた時に使って頂く。
やっぱり贅沢ですね。

diet 16日目、あと5.7㎏です。









DATE: 2020/05/29(金)   CATEGORY: 妙子の想い
考え事
今日はコソコソの日。
そんな日が増えました。

コソコソの日は時間があるので考え事をすることもあります。

どんな行為をしようか考えたり、増えた小道具の収納方法を考えたり、主様のことを考えたり、普通のことも考えたりします。

今日は私の昔のことを考えていました。
主様に出会ってから昔のことを考えることは殆どありませんでした。
今日はなぜだか急に思い出してしまいました。
身体を使われることを嫌だと思っていた時があったこと。

今は主様に身体を使われたいと思います。
同じ身体を使われるということなのに何が違ったのか、考えてしまいました。
多分、それは気持ち。
私の気持ちも違うし、相手の気持ちも違うのだと思います。

主様には身体を使われてもいい、寧ろ、たくさん使われたいと思います。
大好きな主様に身体を使われるのは、私にとっては愛されることなのです。

また伝わりにくいことを書いてしまいました。
失礼致しました。

diet 15日目、あと6.2㎏です。








太もも
今日は久しぶりに蝋燭責めをしました。

乳輪を隠すように蝋を垂らしていましたが、物足りなくなってしまいました。
まんこを蝋で塞ごうかと思いましたが、ピアスを外さないと後が大変なのです。そして新しいピアスはまだ長い時間外すのが怖かったので、まんこは今回は断念。

どこに蝋を垂らしたら気持ちよくなれるかと考え、お尻に垂らしたのですが、感じ過ぎてしまい蝋燭を落としそうでこれも断念。そこで横向きになってお尻の横から太ももにかけて蝋を垂らしてみました。

まんこと同じくらい熱くて凄く感じてしまいました。
太ももに垂れる一滴一滴が熱くて、蝋燭に責められる感覚を実感しました。
太ももも私の性感帯になりました。

diet 14日目、あと6.4㎏です。








強制排尿
今日は強制排尿をしてみました。

短いチューブの先端を洗濯バサミで挟んで尿道にいれて、洗濯バサミを外したらダラダラと尿が溢れ出すのではないかと思い、行為を始めました。

始めてからちょっと心配になったのはチューブの長さ。
少し短く尿道にすっぽり入ってしまいそうで怖くなってしまいました。なので、ストローに変更。
だけどそれが良くなかったのか、なかなか入りません。
指は入るのにストローが入りません。
形状のせいなのか、怖さのせいなのか、結局、最初のチューブに変更。

入り込まないように手でしっかり持って、尿道に入れました。
洗濯バサミをそっと外すと、ダラダラ溢れ出すどころか、溜まっていた尿が勢いよく一気に溢れました。
それが恥ずかしくて今日も逝ってしまいました。

長い時間チューブを入れたままにしておいたら、少しずつ溜まっていく尿が少しずつ垂れ流しになったのかもしれません。
それは今度のお楽しみにしておきます。

diet 13日目、あと6.2㎏です。







ダイエットと調教自慰行為
この間からしてみたかったことをしてみました。

『調教自慰行為をしながらダイエットはできるのか?』

出来ませんでした。

台の上にディルドを乗せてワイドスクワットをするように足を開いて、お尻を突き出して、まんこにディルドを入れてみました。
入るのですが、完全に出してしまうと入れるのが大変で、入れたまま続けると腰を痛めそうになります。
変態行為としてはいいのですが、ダイエットにはやはり向きません。
分かっていたのですが、やってみたかったのです。

それでも色々と試しながら続けてみました。
途中でディルドからちんぽバイブに変えました。
ちんぽバイブの方が大きさがリアルなので好きなのです。スクワットをするようにちんぽバイブを出し入れしました。疲れてお尻を着こうとするとちんぽバイブが子宮の入口に当たって苦しくなります。また出し入れをして疲れて子宮を突かれて、その繰り返し。
主様にさせられていると思いながらそれをすると、興奮してしまいます。
ちんぽの出し入れをしても休んでも苦しさを味わえます。主様にお尻を叩かれたら痛みまで味わえそうです。

ダイエットにはならないかもしれませんが、調教自慰行為にはなりそうです。

diet 12日目、あと5.8㎏です。







DATE: 2020/05/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
月曜日なのに
1人になる時間が無くて行為が出来ませんでした。

そして、少し体の調子が悪くて、体を動かすのを控えたのです。
ダイエットを始めて11日目、体を動かしたくてウズウズしてしまいました。
明日はまたダイエットに励めるように今日は我慢しました。横になりながらお腹を凹ませていました。

あとは新しい下着カタログを作ろうと思い、色々考え中です。

diet11日目、あと6.3㎏です。








DATE: 2020/05/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
コソコソ過ごす日曜日
今日も私はコソコソと過ごしていました。
コソコソしたり、ゆっくりしたり、dietに励んだり。

来週は行為が出来るでしょうか?
やってみたいことがあるのです。
ちょっと卑猥で、ちょっと可笑しなこと。

私の行為は時々失敗します。
りんごを出せなくなったり、転んだり。
だから今度のやってみたいことも失敗してしまうかもしれません。
だけどやってみます。

diet 10日目、あと6.2㎏です。








DATE: 2020/05/23(土)   CATEGORY: 妙子の想い
コソコソ過ごす土曜日
土曜日です。

最近は平日でも、行為が出来ないことがありますが、今日もそんな1日でした。

そんな日はまだお送り出来ていない行為の動画を主様にお送りして過ごします。
だけどそれも見つからないようにコソコソとしています。
コソコソするのがあまり上手ではありませんが、最近は少しだけ上手になりました。
主様が行為の動画を楽しみにして下さっています。
主様に楽しんで頂くために私は頑張って動画を送り続けます。

diet 9日目、あと6.2㎏です。








DATE: 2020/05/22(金)   CATEGORY: 妙子の想い
初心者サドさま
今日は身体が重い日。
気分も重い日。

そんな時は卑猥な妄想をしてしまう変態です。

主様の目の前で貸し出される妄想ばかりの変態です。
経験豊富なおじさま達に貸し出されたり、同じ年齢の方達に貸し出されたり、若い子達に貸し出されたり、私の妄想は様々です。
そんな中、ふと浮かんだお相手は経験のないサドな方。
サドな方のSM初体験はどんなものなのでしょうか?
そんな初心者サドさまの実験台?勉強台?になるのも卑猥ですね。

マゾは主に育てられ、導かれていくような気がしますが、
サドの方はどうやって成長するのでしょうか?

そもそも成長などせず、最初から出来上がっているのでしょうか?

謎です。

やはり初心者サドさまの実験台になってみたいです。

勿論、主様がお望みになられたらのお話です。


diet 8日目、あと6.2㎏です。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.