FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/04/30(木)   CATEGORY: 妙子の想い
だめな日2日目
昨日にも増して、体調がすぐれませんでした。

生理前のせいなのか、変なストレスが掛かっているのか、両方かもしれません。

珍しく食欲もなくし、口に出来そうなのはイチゴと主様のちんぽだけ。


奴隷らしくないプログになってしまいました。










スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/04/29(水)   CATEGORY: 妙子の想い
だめな1日
今日は少し体調がすぐれませんでした。

大人しく主様に動画をお送りしようと思ってもなんだかインターネットが繋がりづらくなっていました。

ちょっと上手くいかない一日でした。

こんな時は気分が落ち込まないように、主様にご奉仕することを考えます。








DATE: 2020/04/28(火)   CATEGORY: 妙子の想い
動揺
今日もこっそり主様に行為の動画をお送りしていたら、見つかりそうになってしまいました。
急にパソコンを閉じるのも怪しく、開いたままでいたのですが、パソコンの画面にはアナルをバルーンで拡げているところが映っていました。
しかもアナルのアップ。
拡がったアナルも皺もくっきりと分かります。

誤魔化すのが相変わらず下手な私です。

見つかったらどうなってしまうのでしょうか?
見つからないようにしなければ。

主様には隠しごとなんて一つもないのに、おかしな生活を送っています。








隠れた行為〜ゴムチューブ〜
今日の隠れた行為はゴムチューブ。

なんだか苦痛が欲しくなって、隠れて出来る苦痛を考えたらゴムチューブになりました。

ゴムチューブ自体、久しぶりの行為だったので、乳房を縛ろうとしてもなかなか上手に縛ることが出来ず時間が掛かってしまいました。でも乳房にゴムチューブが食い込んでいくと、その食い込む強さに感じ、興奮してしまいました。

ゴムチューブで縛られた乳房はパンパンになって、色が直ぐに変わってしまいます。
暖かかった乳房が冷たくなって、爪を立てると敏感で、凄く興奮してしまいます。

そのせいでまんこは汁が溢れていました。

あまり長い時間は出来ませんでしたが、苦痛を味わうことが出来ました。








DATE: 2020/04/26(日)   CATEGORY: 妙子の想い
願い
お家にいる時間がとても長くなりました。
仕方がないですね。

こんな時にも隠れて行為をしてしまう変態ですが、それは心を保つためだったりもするのです。
主様とは遠く離れており、簡単にお会い出来る距離ではありません。
加えてこんなご時世の中お会いするわけにはいきません。
それに、落ち着いたとしてもすぐにお会いするのは怖いです。
それは大好きな大切な主様をお守りするため。

早くいつも通りの生活が出来ることを祈っています。








DATE: 2020/04/25(土)   CATEGORY: 妙子の想い
白い汁
今日もいつものように主様に下着のご報告。
一緒にまんこも開いてご報告をしているのですが、今日はまんこを開いたら白い汁がありました。
ドス黒いビラビラを開いてピンク色のまんこに白い汁がはっきりと分かりました。
朝からまんこを汚していました。

いつもちんぽのことばかり考えているからでしょうか?
それとも排卵日が近いのでしょうか?

早く主様に直接、汁まみれのまんこをご覧頂きたいです。








DATE: 2020/04/24(金)   CATEGORY: 妙子の想い
こっそりと
今日も私はこっそりと過ごしていました。
旦那さんに隠れて、以前の行為の動画を主様にお送りしていました。

パソコンを覗かれたら言い訳なんて出来ない変態動画です。
それをこっそりと主様にお送りしていたのです。

早く大胆な行為がしたいと思いながらそんなことをしているとムラムラと身体は疼いてしまいます。
いつもの私です。








欲しくなったもの
今日、私が欲しくなったもの。

主様のちんぽ。

すぐには貰えないので、ちんぽバイブを使って、トイレでこっそりとご奉仕の練習をしました。
主様のちんぽにご奉仕するようにゆっくりじっくりとちんぽを舐めました。

そして喉の奥まで咥えさせて頂きました。
だけど、隠れてするご奉仕の練習は思いの外、声が出てしまいます。
声を抑えようとしても喉の奥にちんぽが当たると声というか呻きが漏れてしまいます。
あまり長く出来ませんでした。

涎を垂らし、呻き、まんこを濡らしながらのご奉仕。
主様のちんぽに早くご奉仕が出来るといいです。








はしたないマン毛
パンティが小さ過ぎました。

20200422214016dbe.jpeg

20200422214013fc4.jpeg

20200422214014d82.jpeg









拡張
また我慢出来ずに行為をしてしまいました。
いつものことです。

朝からアナルに小さなプラグを入れて過ごしました。
プラグのおかげかトイレでアナルにちんぽバイブを入れるとすんなり入りました。中くらいのディルドも入りそうだったので跨ってみると案外簡単に入ってしまいました。
そしてそのままアナルを楽しむようにでかいケツを振りました。

奥に行くほど押し広げられ、興奮し、声が漏れそうになります。

今はほんの僅かな時間ですが、また時間が取れたら主様に遊んで頂けるようにしっかりと拡げたいと思います。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.