FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/03/31(火)   CATEGORY: 妙子の想い
黒い蝶々
最近の私は変態妄想が酷く、よくまんこを汁で汚してしまいます。
その度に濡れたパンティと汚したまんこを写し、主様にお見せしているのです。

片足を上げてビラビラを開き写しているのですが、主様にご覧頂きたい気持ちが強すぎてとても近くで写してしまい、主様にご注意されました。

そして、少し離れ全体が入るように写した画像をお見せしたところ、

「やはりビラビラがハッキリと蝶の羽みたく広がっているのが卑猥な姿です。まだまだ大きく膨らんだ蝶々が見たいね!ドス黒い羽根を持った蝶々です。」

と、お言葉を頂きました。


ドス黒い蝶々。

素敵な比喩ですね。


もっと大きなドス黒い蝶々に育てます。











スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/03/30(月)   CATEGORY: 妙子の想い
ピアスの交換
ピアスを頂いてからもうすぐ1か月が経ちます。
まだ完成とはいきませんが、痛みもほとんどなくなりか落ち着いてきています。

今日はピアスを太いものに取り替えました。
太いと言ってもまだまだ細いのですが。

太くなっていくピアスが奴隷の証が強くなっているようで嬉しく感じます。








DATE: 2020/03/29(日)   CATEGORY: 妙子の想い
止まりません
変態な妄想が止まりません。

主様の前で沢山の男の人に責められたり、他人のチンポにご奉仕をしたり、下手だと叱られ喉の奥までチンポを突っ込まれたり、マゾな女の子をいじめてみたり、いじめられたり、そんな変態妄想が止まりません。

それも全て主様の目の前ですることが前提です。

主様に見られながら貸し出されることを私が望んでいるのでしょうか?
主様に見られる安心感と興奮と他人に興奮してしまうであろう自分の淫乱さや変態ぶりに、妄想だけで興奮してしまい、私のまんこからは白いマン汁が止まらず、パンティに大きなシミを毎日作っています。

本当に恥ずかしい、はしたないマゾ奴隷です。

こんなマゾ奴隷は沢山の方のオモチャにされて、それを主様に見られながら逝くことを想像してまたシミを大きくしています。








透けるパンティ
今日の服装です。
今日もパンティが透けています。
でもお出かけを控えているので沢山の人に見てもらえないのが残念です。

20200328221255bdc.jpeg

202003282212547e1.jpeg

20200328221257e72.jpeg









DATE: 2020/03/27(金)   CATEGORY: 妙子の想い
サドとマゾ
私はマゾです。
それもかなりのハードなマゾだと自覚しています。

だけど人にはみんな、Sな部分とMな部分があると聞いたことがあります。

主様に使って頂くことが何より嬉しくて、主様に一生涯仕えると誓った私にもSな部分があるのでしょうか?

時々、レズな妄想をします。
だけど苛められる妄想ばかり。
M男さんを苛めるのはあまり想像をしたことがありませんが、偏見かも知れませんが、M男さんは求めてばかりなイメージで得意ではありません。それも主様にご指示されたらしたがうのですが。

お仕事をしていた頃は怖いと言われることは多々ありましたが、それはそんな立場にいたからだと思っています。

私のサドは部分、あるのでしょうか?








DATE: 2020/03/26(木)   CATEGORY: 妙子の想い
主様への想い
ここ数日、主様への想いが強くなっているのです。

ただ淫乱で変態な何も出来なかった私のようなマゾを奴隷としてお側に置いて下さいました。
少しずつ真のマゾ奴隷に育てて下さっています。

主様が望まれ喜ばれることならどんなことでもしたいと思っています。

主様と出会ってから私の身体も心も随分変わりました。益々、主様好みの奴隷に近づいています。それがとても嬉しいです。主様が今までお育てになられた奴隷様たちにも負けない一番の奴隷になりたいと思います。

主様のお側で主様のお役に立ちながら一生涯お仕えすると決めています。

大好きな主様の為に全てを主様に捧げたいのです。
それが本当に私の幸せだと実感しています。

主様、今まで本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。









DATE: 2020/03/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
カスタマイズ
今日は先日主様に頂いたオモチャを少しカスタマイズしていました。

自分好みに変えるのは楽しいけれどちょっと大変です。
主様はそれをずっとされてこられたのかと思うと感謝ばかりです。

今まで本当にたくさん手を掛けて頂きました。
そんな主様のお気持ちにお応え出来るようこれからも励んでいかなければいけません。

主様に頂いたオモチャをカスタマイズしていたらなんだか興奮してきてしまい、だけど身体を触ることを禁じられている私はまんこを疼きに疼かせてしまいました。
疼き過ぎた私の身体は収まらず、身体に触れてもいないのにまんこが勝手に逝ってしまいました。
まんこに触れ、おっきなディルドを出し入れしたらどうなってしまうのでしょうか?
ディルドに触れただけで逝ってしまいそうです。まんこから汁をダラダラと垂らして、はしたない声を上げ、何度も何度も繰り返し逝ってしまいそうです。

主様からお許しを頂ける日を楽しみに待ちます。








DATE: 2020/03/24(火)   CATEGORY: 妙子の想い
アングル
主様への毎日の下着姿のご報告と一緒にまんこのご報告もしています。

新しいピアスも落ち着いてきてビラビラも拡げられるようになってきました。

片足を上げて、下から覗くようなアングルでまんこの画像を撮り、主様にご報告をしました。

このアングルだと全体の色や形がよく分かるようで、凄く卑猥に見えます。

醜い陰部を主様にご覧頂けて、私も嬉しくなります。







DATE: 2020/03/23(月)   CATEGORY: 妙子の想い
新しいオモチャ
主様が新しいオモチャを与えて下さいました。
どんなオモチャかはまだ秘密です。

だけど、新しいオモチャを貰うと、それをどんな風に使おうかと考えて楽しくなりますね。
それが色々な使い方ができるものなら尚更です。

主様が下さったオモチャ、大切に使っていけるといいです。
いつか皆様にお見せ出来る日がくるといいです。









DATE: 2020/03/22(日)   CATEGORY: 妙子の想い
無意識
今はまだ勝手に身体を弄ることを主様に禁じられています。

それなのに、気がつくと手が乳首の上にあります。

無意識に身体を弄りそうになっているようです。
でも勝手に触ってはいけないのです。

触りたくて仕方がないのに、自分の身体を勝手に触れないもどかしさがなんだか興奮してしまいます。

そんなことを考えているとまんこまで疼いてきてしまいます。







Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.