FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
今日の恥ずかしい姿
今日の下着姿です。
随分前に購入したものです。少しサイズが小さくて動くと乳首がはみ出してしまいます。

20200229230326eac.jpeg

20200229230323662.jpeg

2020022923032439e.jpeg








スポンサーサイト
[PR]

尿道ローター
2月26日の行為。
この日も主様からご指示を頂きました。

動画を送る時にアナルにプラグ、尿道にローターを入れて行うようにとのご指示。
それが終わるまでは行為は禁止。
膣への挿入も禁止。

早速、アナルにプラグを入れ尿道にローター入れました。

尿道のローターのスイッチを入れると振動の気持ちよさにすぐに感じてしまいました。でもすぐに逝ってしまうほどの強いものではなく、常に気持ちいい強さ。
パソコンの操作も普通に出来ました。時々、喘ぎ声が漏れてしまう程度。

暫くは気持ち良さの中動画をお送りしていたのですが、その気持ち良さがどんどんもどかしくなってきてしまいました。
逝きたくても逝けない強さのローターにもどかしさを感じ、腰も厭らしく動いてしまいます。
逝きたいのに逝けないことが苦しくて、その苦しさに感じてしまいました。
もどかしさを感じていた尿道ですが、次第に感じ方が変わってきました。

逝けない苦しさが、興奮に変わり、尿道も感じ始め、逝き始めてしまいました。
一旦、逝き始めた私の身体は止まらなくなってしまいました。
パソコンも弄れない程に逝き続け、脳内まで感じてわけが分からなくなってしまいました。

1時間以上が経っていました。

おかしくなるほどに逝き続けた尿道はローターをなかなか離したくなかったのか、取り出すのが大変でした。








配信
一昨日の夜の配信。

主様からはローターの振動をたくさん使い、まんこを濡らしパンティを汚すようにとご指示を頂きました。時々、パンティをずらしてまんこを見せるようにとも。でも膣への挿入は禁止されました。

配信を始めてすぐにお一人の方が来られ、勃起したちんぽを見せてくれました。
でも途中で退室されてしまいました。

その後に来た方もちんぽを勃起させていました。
ちんぽが大好きな私は勃起して大きくなったちんぽを見るだけで興奮してしまいました。ちんぽを見ながら陰部をローターで弄り、感じているとまんこの中にちんぽが欲しくなってしまいました。ちんぽを求めて余計に厭らしくなってしまいました。

最後に来られた方も大きなちんぽを沢山しごいて、沢山の精液を出して下さいました。

ちんぽも精液も大好きで、それだけで興奮します。
いつか主様の目の前でたくさんのちんぽに囲まれてみたいです。








パンティの透けるパンツ
今日の服装です。
これパンツ、レギンスは薄いのでパンティが透けてくれます。
変態に相応しいパンツです。

20200226220040c3f.jpeg

2020022622003853c.jpeg

20200226220039f34.jpeg









予告
今日はもう少ししたら、久しぶりに配信を行う予定です。
主様からご指示を頂き、致します。

久しぶりの配信です。

私の厭らしい姿を沢山の方に見てもらいたいと思います。

そしてちんぽをしごいて精液を出して貰えたら嬉しいです。










求める身体
今日はロープ遊びをしました。
ずっとまんこのロープ渡りをしたくて、お試しをしました。

今のお家はロープを渡すいい場所がなくて玄関からの廊下で玄関とお部屋の扉のドアノブにロープを渡してみました。途中に瘤をいっぱい作って。

早速跨いでみるとロープが緩んでしまいました。
仕方がないのでそのままロープを渡りました。ロープを引っ張りながら。
ロープの瘤がまんこやアナルに引っかかって、痛くて気持ちよくて興奮しました。

ですが、物足りないのです。

足が着くか着かないかなギリギリのところで、ピンと張った瘤付きロープを何度も行ったり来たりさせられたいのです。
ふらつきながら、痛みに感じながら、主様に感じながら何度も逝きたいのです。

今日はロープ遊びにも興奮しましたが、玄関先の行為にも興奮してしまいました。
今度はここで他の行為もしてみます。








DATE: 2020/02/23(日)   CATEGORY: 妙子の想い
疼きはじめ
週末も終わり、明日は旦那さんはお仕事なので、私は行為を出来そうです。

暫く行為がお預けだったので、身体が疼きはじめています。
身体を弄りたくて仕方がなくて、明日が待ち遠しいです。

明日はどんな行為をしようかと考える時間も楽しい時間です。

疼く身体で厭らしさをいっぱいにして明日を待ちます。








DATE: 2020/02/22(土)   CATEGORY: 妙子の想い
満たされる
週末、行為も出来ず妄想ばかりの私です。
主様のちんぽを思い出して、欲しくなって、卑猥な気持ちと嬉しい気持ちに満たされました。

また早く、主様のちんぽにご奉仕したくて仕方がないのです。
年末にお会いした時はたくさんご奉仕をさせて頂き、精液をお口に頂きました。

お口の中でドクドクする主様のちんぽを思い出して、今日も幸せな奴隷です。

主様の為にこれからも励んでいきます。








DATE: 2020/02/21(金)   CATEGORY: 妙子の想い
お料理
ここ2・3年、お料理をすることが増えました。
得意というわけでも、好きというわけでもありませんが、いつか主様にお召し上がり頂くことが出来ればと思いながら作っています。

いつか主様に、と思いながらすると何でも出来そうです。
どんなことでも主様のお役に立つことが出来ればと思うのです。

主様に喜んで頂くことがやはり私の幸せです。








DATE: 2020/02/20(木)   CATEGORY: 妙子の想い
夢中になれること
生理中、行為は出来ないので、お家のことやいつもはしないことなどをして過ごしますが、飽きてしまいます。
たった1週間なのに飽きてしまいます。

だけど行為は飽きることがありません。
主様と出会ってから5年以上が経ちましたが、飽きることなく続けています。
これからも続けていきます。

好きなことはどんなにしても飽きることがないと聞いたことがあります。

やはり行為は私の大好きなことです。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.