FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2020/02/19(水)   CATEGORY: 妙子の想い
大事な身体
主様の大事な身体。

主様ご自身のお身体と主様が使われる私の身体。

どちらも大事な身体です。

その一つの私の身体は少し不調。

一生涯、主様に差し出すとお約束した大事な身体。

大切に致します。








DATE: 2020/02/18(火)   CATEGORY: 妙子の想い
交遊者様
何人かの方が交遊を望まれて連絡をくださっています。

色々なリクエストを下さる方もいらっしゃり、お受け出来ることはお受けしています。
勿論、主様のご指示の元、行なっていることです。

まだ出来ない行為もあり、そんな行為は私の頭の中でたくさん妄想させて貰っています。
いつか来るその時まで。妄想で興奮しています。

主様に見られながら行うその行為はきっと物凄く興奮しそうです。








DATE: 2020/02/17(月)   CATEGORY: 妙子の想い
お預け
週末が終わって、また今週も行為を楽しもうと思っていたら、月に一度のお預けの期間になってしまいました。

しばらく行為はお休みです。

このお預けの期間に出来ることは、小道具の整理と変態妄想、それから動画の整理。

身体を疼かせながら過ごします。








主様のお気に入りの姿
今日の下着姿をいつも通り主様にご報告致しました。

ベージュのブラジャーとベージュのTバック。
それをご覧になられた主様のお言葉です。

「ムッチリぴちぴち妙子!ムッチリ透け透け下着!マン毛はみ出しパンティ妙子!私の大好きな姿です。」

主様にこんな風に仰って頂けて嬉しい限りです。







乳牛
昨日はなんだか乳房を吸引してみたくなって、やってしまいました。
いつもは陰部を吸引するポンプ式の吸引器で乳房を吸引しました。

だけど、私の大きな乳房には吸引器のカップが小さすぎたようです。

それでもなんだか厭らしくて四つん這いになってみたら、
まるで搾乳されている乳牛みたいになっていました。

その姿がとても卑猥で厭らしく見えました。

乳房を吸引するには小さかったですが、乳牛になるにはピッタリでした。








DATE: 2020/02/14(金)   CATEGORY: 妙子の想い
少しずつ
今日は下着報告の時に主様にまんこの画像もお送りしました。
いつも開いたまんこの画像はお送りしているのですが、今日は閉じたまんこの画像もお送りしたのです。

開いたまんこからびらびらがはみ出していました。

それがとても厭らしくて恥ずかしくて。
恥ずかしさに興奮してしまいました

いつの間にか卑猥な醜いまんこになっていました。

もっとぶらぶらする程の大きなまんこに致します。








パンティの中のぷっくりまんこ
昨日は朝から陰部の吸引をしました。
陰部周りにどうしても隙間が出来てしまい、吸引に時間がかかってしまいました。
それでも何とかぷっくりまんこを作りました。
そして、その大きくなったぷっくりまんこを小さなパンティで覆いました。

パンティの中でぷっくりまんこが窮屈です。

そんなまんこで近くのスーパーにお買い物に行ってきました。
歩くたび、パンティの中でまんこが窮屈そうに動いて擦れます。
だけど私にはそれが心地よくて、気持ちよくお買い物が出来ました。








スパンキング
昨日はスパンキングを致しました。
いつもは定規や木ベラを使いますが、それでは物足りなさを感じてしまう私。

昨日は電気コードだけを使いました。

四つん這いになり電気コードを右手に持ち、お尻を打ち始めました。
思うところに打てませんが、打つ痛みがとても心地よくて感じてしまいました。
思うところに打てないせいで、時々、電気コードがまんこに当たり、まんこに激痛が走ります。

痛みに物凄く興奮して何度も逝ってしまいました。

それでもまだ少し物足りず、電気コードでまんこを打ちました。
でも怖さで強く打つことは出来ませんでした。

まだ未熟なことがたくさんあるようです。







DATE: 2020/02/11(火)   CATEGORY: 妙子の想い
沢山の下着
新しい下着カタログが完成しました。
以前のものよりも使いやすくなるなったのか、どうなのか、またこれからです。

それにしても、改めて見るとたくさんの下着がありました。
ブラジャーもパンティもたくさん。

主様の奴隷になってから、私の下着はどんどん変わっていきました。
以前はなかったスケスケの小さなパンティもたくさん。

もっともっと主様好みの下着を身に付けるように、主様に楽しんで頂けるように励みます。








DATE: 2020/02/10(月)   CATEGORY: 妙子の想い
本当に弄りたかったところ
今日は下着カタログの作り直しの続きです。
パソコンを弄りました。

本当はクリトリスやアナルを弄りたかったのですが、旦那さんが早く帰ってきてしまって。
なので、下着カタログ作り。

前回のものよりも使いやすくなるように試行錯誤。
なかなか、難しいですが、主様に楽しんで頂くためです。

主様の為で私の為にもなること。

そういうことは大好きです。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.