FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
新しい場所
今日は新しく購入したちんぽディルドを使ってアナルの拡張を致しました。
最初はいつものちんぽバイブ。
すんなりと入りました。少し馴染ませてからちんぽディルド。
先っぽは以外とすんなりと飲み込みました。
でも、そこから先は入らなくて。長さ的にはもっと入るはずと思い、腰を落としてみると、快感に襲われました。
今までに感じたことのない、アナルの広がり方。こじ開けられるような感覚です。

痛みは感じず、ただただ気持ちいい。
お漏らししながら逝ってしまいました。

アナルから出てきたちんぽディルドは私の汚い便で汚れていました。
今まで届かなかった所が広げられたようです。
ですが、ちんぽディルドを全て飲み込んだ訳ではありません。
このちんぽディルドを丸呑みに出来るよう、これからもアナルを拡げていきます。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2020/01/30(木)   CATEGORY: 妙子の想い
お出かけ
今日は少しお出かけをしました。
歩いていたら暑くなってコートのボタンを外してしまいました。

コートを外して歩いたら、大きな乳房がぷるんぷるんと揺れていました。
そんなぷるんぷるん揺れる乳房をすれ違った多くの人が見ているかと思うと恥ずかしくなってしまいました。

いつも恥ずかしさを感じている奴隷です。








輪ゴムの使い方
今日は久しぶりに少しだけ行為を致しました。

輪ゴムを使って乳首伸ばしです。
両方の乳首に輪ゴムを幾つも巻き付けていきました。

輪ゴムを巻き付けていくたびに乳首が締め付けられて、伸びていきます。乳首の先端は冷たくなり始めました。

輪ゴムを巻き付けた乳首を引っ張ったり摘んだり。
気持ちが良くて悶えてしまいました。

基本の輪ゴムの使い方です。








DATE: 2020/01/28(火)   CATEGORY: 妙子の想い
明日から
また行為が出来るでしょうか?

数日間、行為が出来ずに悶々とした日々を過ごしていると余計に行為がしたくなってしまいます。
まんこもアナルも尿道も弄りたくなってしまいます。

変態な姿を主様に早くご覧頂きたいです。
明日はどんな行為をしようかと今から楽しみです。









DATE: 2020/01/27(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今日は大人しく
今日は旦那さんが急にお休み。
そして私は毎月やってくる厄介な日。

大人しく過ごすしかありません。

早く大好きな行為がしたくて、身体が疼き始めてきました。

大人しくまんこのことを想像して、主様に遊んで頂くことを考えていました。

先日、使って頂いたばかりなのにもう使われたくて仕方がないのです。









透けるパンツ
今日の服装です。
下着が厭らしく透けてしまいました。

20200126212230dde.jpeg

20200126212231937.jpeg









DATE: 2020/01/25(土)   CATEGORY: 妙子の想い
信じられないこと
主様の奴隷となって、もう少しで5年が経ちます。
5年間、主様のお側に置いて頂けたことも信じられないことですが、それと同じくらい信じられないことがあるのです。

それは主様の奴隷となり、主様に様々な方法で沢山の方々に晒されるようになり、私の変態で淫乱なマゾな姿をお見せしてきました。
その私の姿を楽しみに待っていて下さる方が少なからずいるということ。

こんな変態で淫乱などうしようもないマゾの私がする行為を楽しみにして下さっていること、その姿に興奮する方がいるということ。

私は今まで変態で淫乱なマゾの本性を隠して生きてきました。
それをお見せ出来る主様に出会い、本当の私を隠さずに居られる場所を与えて頂いたのです。

そして主様だけでなく、沢山の方がその姿を待っていて下さること。

信じられないことなのです。
そして、とても幸せなことです。

私がマゾであることが誰かのお役に立てますように。








玩具の色々
昨日はびらびら伸ばしをしました。

先日乳首の肥大に使った新しい玩具を使ってみることに。
でも挟んだ瞬間、痛みに悶えてしまいました。
痛みが強過ぎて、長い時間重りを付けてびらびらに挟むことが出来ません。

この玩具は苦痛を与えるにはいいですが、びらびら伸ばしには不向きでした。

昨日はそのあと、指で引っ張って伸ばしたり陰部の観察をしました。
観察していたら尿道がぱっくり開いていて玩具を入れたくなってしまい、小さいローターを入れました。

やっぱり尿道のローターは気持ちがいいです。
いつかお外で使ってみたいと思います。








吸引
昨日は陰部の吸引。

最近、陰部の吸引が上手に出来ないことがよくあります。
昨日もそうでした。
吸い出すことは吸い出すのですが、すぐに空気が入ってきてしまいます。
どうやらもじゃもじゃに生えたまんこの毛が隙間を作っていたようです。

そのあとはしっかりと陰部を吸い出すことができました。
あの吸い出される時の痛みが堪らなく大好きです。
そして吸い出したあとはまんこがぷっくりと大きくなっています。
その大きくなったまんこを触るのも大好きです。

やっぱり変態です。

ぷっくりまんこが続くのは長くても半日ほど。
朝にはいつものまんこに戻っていました。








DATE: 2020/01/22(水)   CATEGORY: 妙子の想い
月のリズム
どうも冬は月のリズムが崩れやすいです。
体調が整わないと行為のリズムもなかなか整わなくなってしまいます。

ストレスが溜まったり甘いものが欲しくなったり。痛みが欲しくなったり苦しさを味わいたくなったり。
色々と支障が出てしまいます。

ホルモンのバランスを整えるには主様のちんぽが必要です。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.