FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
今年最後のはしたなさ
今年もあと僅かとなりました。

今年も私は主様に導いて頂き、幸せな一年を過ごすことが出来ました。
実際にお会い出来たのは2回だけでしたが、お会い出来ない時も毎日主様の奴隷としてお側に置いて頂きました。

今年の初めは体調を崩し、思うように行為が出来ないこともありましたが、毎日のように行為を繰り返し、何度も何度も逝きました。お外での行為やアナルの拡張も楽しみました。
ダイエットにも励み、また少し主様の理想の奴隷に近付いたでしょうか?

主様の奴隷として日々、主様にお仕えしながら生きる幸せと穏やかさを知りました。

今年最後のはしたなさをご覧下さい。

201912311720360a1.jpeg

20191231172037388.jpeg


皆様、今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。








スポンサーサイト
[PR]

身体検査6〜ご奉仕〜
主様からの身体検査。

ホテルに入り、すぐに小道具を出し、服装と下着姿をご覧頂きました。

そして早速、ご奉仕を命じて頂きました。
ずっとご奉仕をするのを心待ちにしていました。

9か月ぶりの主様のちんぽです。
嬉しくてにやけてしまいます。少しずつ主様のちんぽに舌を這わせて頂きました。
ゆっくりと舌を這わせ、少しずつ口に咥えました。

主様のちんぽを咥えられて本当に幸せな気持ちになりました。

主様の膝の間でちんぽを咥えます。
時々、主様がちんぽを喉の奥まで押し込んで下さいます。
息苦しさにご奉仕をしている実感に興奮していました。

ご奉仕中、主様が身体を触って下さいました。
乳首を摘まれたり乳房を揉まれたり、耳や顔にも触れて下さいました。
そして首を掴まれ、またちんぽを喉の奥まで押し込んで下さいました。
苦しさが気持ちよくて自分でも主様のちんぽを喉の奥まで咥えてみましたが、主様が押し込んで下さる時のようにはなりませんでした。

その後も何度もご奉仕をさせて頂きました。
勿論、ご奉仕中に何度も繰り返し逝ってしまいました。








ぴちぴちパンパン
今日の服装です。
2019122922033955a.jpeg

20191229220338465.jpeg









DATE: 2019/12/28(土)   CATEGORY: 妙子の想い
気持ち
昨日、主様からの身体検査をお受け致しました。
6回目の身体検査です。

何から書けばいいだろうと考えていました。

今回の身体検査は今までのものとは少し違っていました。


生理が終わるかわからない中、予定も決まらず、生理が終わらなければ身体検査はお受け出来ないということ。
身体検査をお受け出来なくてもほんの少しご奉仕だけでもさせて頂きたいと私は申し上げました。

結果的に生理が終わらない中、身体検査を受けさせて頂きました。

でも、これは私のわがままだったのではないかと思います。
奴隷としてこんな不十分な状態で身体検査をお受けするのは失礼だったと、今になって反省しています。

主様の優しさに甘えてしまったのではないかと思います、奴隷なのに。

でもやはり、主様にお会いしたら嬉しくて楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

本当に幸せな時間で何から書けばいいのか分かりません。

ただ私は何度も繰り返し主様に逝かせて頂き、涙を流しました。











DATE: 2019/12/27(金)   CATEGORY: 妙子の想い
これから
これから身体検査の受けに出かけてきます。

とても緊張しています。

主様にご満足頂けるよう一生懸命にお仕えしてきます。









新しいレギンス
今日は新しいレギンスです。
予想以上のスケ具合でした。

20191226210303e39.jpeg

201912262103021dc.jpeg









DATE: 2019/12/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
予定
まだ確定ではありませんが、身体検査の一応の予定ができました。

主様に満足頂けるといいのですが。

今できる限りの準備を致します。

お会いできる嬉しさと緊張でいっぱいです。








DATE: 2019/12/24(火)   CATEGORY: 妙子の想い
不安
ほんの少しの不安。
主様のお仕事がお忙しいようで身体検査の予定がまだ決まっていません。
しかも生理が終わりません。

お使い頂けなかったらどうしようとほんの少し、本当にちょこっとだけの不安です。

主様のお仕事が順調に進みますように。








新しいアイテム
撮影用のライトを購入しました。
安価な簡単なものです。

今まではお部屋の明かりだけだったのでどうしても画像や動画が暗くなることがありました。

今日の下着のご報告をするときに使って見ましたが、私には違いがあまりよく分かりませんでした。でも主様からは明るくなっていると仰って頂けました。

色々な設定が出来るのでまた試してみます。

変態で淫乱な姿を少しでも綺麗に写したいと思います。








DATE: 2019/12/22(日)   CATEGORY: 妙子の反省
ダイエットの罰
昨夜の体重が指定された体重を超えてしまい罰を頂きました。

内容はピアスを2つ外すこと。

行為自体はとても簡単なものです。ですが私に与えられる影響はとても大きなものでした。
主様の性奴隷の証しとして付けさせて頂いていたピアスです。
それを付けることが許されないということは、とても悲しく申し訳なさでいっぱいになります。

ダイエットを進めて体重が減れば、また証しを付けることを許されるかもしれませんが、期間が長くなればなるほどピアスの穴も小さくなってしまいます。
そうならないようにきちんと励まなければいけません。


主様が与えて下さる罰はやはり厳しいものです。
今の私は痛みも苦しみもすぐに快感に変わってしまいます。きっと罰にはならないでしょう。
でも今回、主様が与えて下さった罰は私にとって辛く切ないものです。

小さな2つのリングが早くこの身体に戻るように致します。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.