FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
行為
久しぶりに行為を致しました。
今日はアナルの拡張。

久しぶりだったのでいつも以上に感じてしまいました。
アナルにちんぽバイブを当てがい、少し擦り付けているとスルッと入って行きました。
アナルの中を擦りながら、奥に進んでいくちんぽバイブがとても気持ちいいのです。

アナルの中を擦られるのを楽しみ、奥に届いたちんぽバイブを更に擦りつけると、アナルの奥を押して今度は苦しくなってきます。それも私の快感です。

やはり行為は気持ちよくて楽しくて、私の大好きなことです。








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2019/10/30(水)   CATEGORY: 妙子の想い
あと少し
今日は少しお出かけをして、そのあとは行為の動画の整理をしていました。
動画の整理をしているといつも疼いてしまうのです。

最近、少し体調を崩しがちです。
主様仰る通り、主様のお側で主様の精液を頂かないとバランスを崩しストレスを溜めてしまうようです。もう少ししたら、また主様にお会い出来そうです。

それまでの我慢です。

主様に遊んで頂くのを楽しみに頑張ります。








DATE: 2019/10/29(火)   CATEGORY: 妙子の想い
今日は
今日はしたいこともやらなきゃいけないこともあったのになかなか進みませんでした。

そんな日も時々あるのです。

明日はマゾ奴隷らしく過ごしたいです。








白い淫汁
今日は主様から「久しぶりに淫汁が滴るほどに沢山出ているところが見たいですよ」とお言葉を頂き、行為を致しました。
どうしたら淫汁が滴るほど溢れるかと思い、まずはクリトリスを尿道バイブで弄ってみました。
一番強い振動にしてみましたが、なんだか物足りず、濡れはするものの溢れるほどではありません。

そこで尿道バイブを正しく使ってみると、先のほうを少し入れただけで、興奮してしまいまんこから汁が溢れてきました。尿道バイブから小さなディルドに持ち替え、まんこに入れると淫汁が次から次へと溢れてきます。

厭らしく糸を引き、まんこの周りは白い淫汁で汚れてしまいました。

まんこが汚されて淫汁と潮が混ざり、グチョグチョになりながら逝き果てました。








DATE: 2019/10/27(日)   CATEGORY: 妙子の想い
はみ出すマン毛
少し前から伸ばし始めたマン毛。
まだまばらですが、だいぶ伸びてきました。

今日の下着は小さな赤いスケスケパンティ。
本当に小さくてまんこを隠すのがやっとです。

だから伸び始めたマン毛が隠れずにパンティからはみ出していました。
小さなパンティも恥ずかしいのですが、そこからマン毛がはみ出しているのも恥ずかしいのです。

主様はそれを「良い厭らしさです」と、仰られていました。

主様が喜んで下さると厭らしいのが嬉しくなります。








電流
今日は週末ですが、行為をする時間がありました。

久しぶりに電流責めをしました。

まずは乳首から。
何故か右の乳首の方が電流を強く感じました。痛みが急に強くなって、乳首が千切れてしまうのではないかと思うほどです。でもそんな電流責めにもやはり感じてしまうのです。
乳首の電流責めだけでパンティを汚していました。

汚れたパンティを脱いで、クリトリスにも電流を流します。
乳首とは比べられないほどに強く感じるクリトリス。
始まる前の怖さにドキドキしてしまうのです。
その怖さと電流が流れた時の痛みで何度も逝ってしまうのです。

前よりも少し長く電流を流すことが出来ました。
また変態な行為で興奮する姿を主様にご覧頂けます。








DATE: 2019/10/25(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ダイエットの罰
ダイエットが進みません。
何が原因かと考えると思い当たることがいくつかありました。

あと4㎏のダイエットです。

主様が指定された体重になるように励まなければいけません。

それが出来ずに指定された体重を超えてしまうと罰をお受けすることになりました。どんな罰かは分かりませんが、主様の罰はいつも厳しいものなのです。

罰をお受けしないように、主様に喜んで頂けるように、きちんと励みます。









ご意見をお聞かせ下さい。
今日の下着姿です。
パンティが体に食い込んでしまいました。

今日の下着姿はいかがでしょうか?

この醜い身体をどう思われるでしょうか?

どんなことでも構いません。皆様のご意見をお聞かせ下さい。
お願いします。

201910242248032ef.jpeg

20191024224804a9f.jpeg

2019102422480665b.jpeg









フィスト
今日はまんこを拡げようとまずはおっきなディルドをまんこに入れました。
まんこがきつくてディルドが抜けないほどです。
でもゆっくり動かすとすぐに気持ち良くなってしまう淫乱な身体です。

気持ちよくなるとまんこが濡れてきて卑猥な音が聞こえてきます。
まんこがぐしょぐしょになって、ディルドを抜いて触っていると手を入れたくなってしまいました。

少しきついまんこに手を入れるとまんこが締めつけて、まんこのお肉が手に絡み付いてきます。
それがとても気持ちよくて何度も逝ったしまいます。
まんこのお肉をかき分けて、子宮の入り口を掴むと苦しさと気持ち良さでまた逝ってしまいました。

いつも何度も逝ってしまいます。

まんこも入れた拳も気持ちよくなりました。








伸び始め
今日の服装とまんこの毛。
この間から伸ばし始めているまんこの毛。
まだ伸び始めです。まばらなまんこの毛が恥ずかしいです。

20191022213139f2a.jpeg

20191022213207fcc.jpeg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.