FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
伸び始め
今日の服装とまんこの毛。
この間から伸ばし始めているまんこの毛。
まだ伸び始めです。まばらなまんこの毛が恥ずかしいです。

20191022213139f2a.jpeg

20191022213207fcc.jpeg









スポンサーサイト
[PR]

無性に
主様のちんぽにご奉仕をしたくなってしまいました。

でもすぐにはご奉仕を出来ないのです。
仕方なくちんぽバイブにご奉仕をして我慢しました。

舌と唇を使って、厭らしくご奉仕を致しました。
主様のちんぽに苦しみ、感じ、涎を垂らして逝きました。

まんこからも涎を垂らしていました。

主様にご奉仕する姿を誰かに見られたくなってしまいました。きっといつも以上に興奮して、ご奉仕しながら何度も逝ってしまいそうです。








DATE: 2019/10/20(日)   CATEGORY: 妙子の想い
分類
ソフトSMとか、ハードSMとか、羞恥系とか、苦痛系とか、好むものを分類することがあります。
きっとそれはSな人とMな人が出会う為の分類なのではないかと思うのです。
なるべく嗜好の近い人と出会う為のもの。

私の分類は・・・よく分からないのです。
全てが欲しいと思ってしまうのです。

そんな淫乱で変態な私です。
全てを支配して下さる主でなければ駄目だったのです。

主様は私の全てを支配して下さるのです。
恥ずかしいことも痛いことも変態なことも与えて下さいます。
勿論、心も。

言葉にするのは難しいですが、大好きな主様です。
これからも精一杯お仕えしていきます。








DATE: 2019/10/19(土)   CATEGORY: 妙子の想い
パンティの形
今日のパンティはハイレグタイプの薄いピンク色のパンティ。

お尻を包むところが少し小さいのです。
だから大きな私のお尻を包み込むことが出来ず、お尻の割れ目に食い込んでしまいます。

何度直しても食い込んでしまいます。

主様にお送りした画像もお尻の割れ目にパンティが食い込んでいました。

主様からは「パンティラインが厭らしいですよ。食い込みの安定感が無いように見えます。淫乱変態妙子にはお似合いですがね。」とお言葉を頂きました。

恥ずかしい姿です。








DATE: 2019/10/18(金)   CATEGORY: 妙子の想い
季節の変わり目
今日は少し体調が悪く、行為はお休みです。

季節の変わり目はやっぱり苦手です。

頭の中では行為をしたいのに、身体が追いつかなくなる時があります。


動画の整理をして、自分の拡がるアナルを見て、羨ましくなりました。
厭らしく変態なことをたくさんしたいです。










腰振り
今日はびらびら伸ばし。

お水を半分くらい入れたペットボトルをクリップと紐でびらびらにぶら下げました。いつもより少ないお水でしたが、その分長い時間ぶら下げておくことが出来ました。

ただぶら下げておくだけでも、痛みで興奮するのですが、もっと興奮したくて、ガニ股になって腰を振りました。
厭らしく、クネクネと腰を振りました。

びらびらにお水の入ったペットボトルをぶら下げて、ガニ股になって、腰を振る姿は変態そのものでした。

そんな姿が恥ずかしくて興奮して、まんこから汁を垂らしながら逝きました。









乳房吊り
今日は久しぶりに乳房を吊りました。

乳房を縛り、ロープをドアノブに引っ掛けるとまるで乳房を吊られているようです。
縛られた乳房が引っ張られ、ロープが乳房に食い込んで、その時の痛みがなんとも言えず興奮するのです。

手も足も自由なのに、拘束されているようになります。

そのまま犯されたくて、おっきなディルドをまんこに突っ込みました。

乳房の痛みとお腹の痛みが凄く厭らしくて興奮して何度も果てました。


主様が私にはハードな行為が似合うと仰られます。
私もそう思います。

ハードな行為に興奮し、逝ってしまいます。

喉の奥まで犯されたくてなってしまいました。








DATE: 2019/10/15(火)   CATEGORY: 妙子の想い
生理前の身体
生理前の身体は不安定で困ります。

昨日は厭らしいことがしたくて堪らなかったのに、今日は体調が優れません。

厭らしいことをしたいのは今日も同じことなのですが、眠気が強くなったり、食欲が増したり、ホルモンバランスが崩れているようです。

仕方がないので、昨日の動画を見直していたら、拡がるアナルが凄く厭らしくて、自分の身体じゃないみたいでした。

厭らしい淫乱で変態なマゾの身体でした。

厭らしくて淫乱で変態なマゾ、それが私です。








見て頂きたくて
今日はアナルの拡張。
いつものようにビデオで行為の様子を撮りました。

ビデオカメラをでかいケツを向けて、アナルにバルーンを入れて拡がる様子を収めました。
恥ずかしい姿を主様に見られると思うと恥ずかしくて興奮してしまいます。

でも、もっとじっくり見て頂きたくなってしまって、アナルをアップにして撮りました。
アナルにバルーンが入って徐々に拡がる様子が映ります。
それを主様がご覧になられると思うとアナルの気持ちよさと一緒に感じてしまいました。

恥ずかしいところを主様に見て頂きたくて、そして、見知らぬ人にも見られたくて、アナルを拡げました。

きっと主様がプログなどで晒して下さるのではないかと期待してしまいました。

恥ずかしい姿を見られたくて仕方がありません。









DATE: 2019/10/14(月)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・12
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

身体検査(ご奉仕)・・・9/11(3m59s)

💙拍手コメントをお願い致します(続投稿参考)💙
※画像動画の無断使用厳禁(許可使用可)※






Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.