FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
乳首
まんこが弄れずに身体が疼いています。
まんこはまだ弄れませんが、我慢が出来ずに乳首を弄りました。

乳首は弄るのも弄られるのも大好きです。
でもやはり主様に強く捻られるのが一番好きです。

今日は乳首をテグスできつく縛り遊びました。
テグスを引っ張ると乳首が歪んで醜い形になります。
痛みが心地よくて逝ってしまいます。
縛られた乳首はどんどん大きくなって、どんどん気持ちよくなりました。

触っていないまんこから淫汁が溢れていました。








スポンサーサイト
[PR]

厭らしい身体
今日の服装。
主様が「ラインがはっきりわかる洋服は良い感じで厭らしさと女性を表します。」と仰っていました。
大きなお尻も乳房もいつもより厭らしく見えるでしょうか?
もっと厭らしく見えるような身体になる為にダイエットに励みます。

201909292156268ca.jpeg

20190929215625acd.jpeg

20190929215628e61.jpeg









DATE: 2019/09/28(土)   CATEGORY: 妙子の想い
余計に
今日はゆっくり過ごしていました。

少し身体が疼き出してきて、色々と行為をしたくなってきました。

まんこもアナルもたっぷりと弄りたくなりました。
主様にたっぷり弄られて遊ばれたいです。
指や拳を入れてグリグリと弄られたいです。

思い出すと余計に欲しくなってきてしまいました。









DATE: 2019/09/27(金)   CATEGORY: 妙子の想い
雌豚
今日、身につけていた下着は黒の加工下着。

いつものように主様にご報告しました。

主様からのお言葉です。
「やはり透け具合の良い下着です。でっかいぴちぴちした妙子の乳房は良いですね。」

主様の雌豚奴隷らしい姿でいられることが嬉しいです。
主様好みの奴隷にだいぶ近づいたでしょうか?

まだまだこれからも励んでいきます。








DATE: 2019/09/26(木)   CATEGORY: 妙子の想い
ピアス跡
以前開けた、左下のビラビラのピアス。
あまりいい場所に開けられず、敢えなく閉じたのです。

その閉じたピアス跡が何故か最近、疼きます。

まんこの側のビラビラのピアス跡。

まんこが疼くようです。

主様に触られているようです。








DATE: 2019/09/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
大人しく
今日も大人しく過ごしていました。

まんこが弄れません。

まんこにちんぽを入れて貰うことを想像してみました。
まんこの中をちんぽが擦れる感覚を思い出していました。
でも実際に主様にちんぽを入れて頂くときは、いつも感じ過ぎてしまって、ほとんどちんぽが擦れる感覚をじっくり味わうことが出来ないのです。
でも、主様がまんこの中に精液をドクドクと注いで下さるのはしっかりわかるのです。

そんなことを考えながら、大人しくしていました。
もう暫く妄想の日々が続きます。








DATE: 2019/09/24(火)   CATEGORY: 妙子の想い
お休み
今日からしばらく行為はお休みです。

主様のちんぽが恋しくて、バランスを崩していた身体もなんとかなったようです。

でも、行為が出来なくなるとやっぱり寂しいのです。

主様が恋しくなるのです。

主様に遊ばれたくなるのです。

いつものことといえばいつものことですが。









中指
今日の行為は尿道の拡張。

久しぶりのせいか少しきつくなっていた尿道。
それを押し広げる感覚がやっぱり気持ちよくてすぐに逝きそうになります。出し入れするたびに尿道が感じて、締まってきます。どんどん敏感になる尿道を擦ると気持ちよくて興奮して、まんこからも汁が溢れてきました。

尿道に指を入れるとまるでまんこのようでした。
まんこと同じような気持ちよくなるポイントがあります。中指でそのポイントを擦ると本当に何度も何度も言ってしまうのです。

もう少し中指が長ければ、もっと気持ちよくなるのではないかと想像しながら、今日も沢山逝き果てました。








DATE: 2019/09/23(月)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no11
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

配信・・・★特別公開★全巻(35m22s)

💙拍手コメントをお願い致します(続投稿参考)💙
※画像動画の無断使用厳禁(許可使用可)※







DATE: 2019/09/22(日)   CATEGORY: 妙子の想い
普通の日
今日は週末。
大胆な行為も出来ない日。

普通の人のように過ごしました。

それでも寝起きの乳首は勃っていたし、パンティはいつものスケスケパンティ、ゆっくり過ごしていても頭の中は主様のことと行為のことでいっぱいです。

それも私には普通のこと。

主様に遊んで頂きたくて身体が疼きます。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.