FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
寿命?
今日は陰部の吸引をしたのですが、少し前からポンプ式の吸引器で陰部を上手に吸い出すことが出来なくなっています。
空気が抜けているようでプスプスしています。

まんこの形が変わったのかと思い、当て方を変えたりもしているのですが。試しに太ももを吸い出してみたら吸い出せるものの、吸い出す力が弱いような気もします。

カップとホースの繋がるところがしっかりはまっていないような、隙間が出来ているような。

寿命でしょうか?

まだまだ私には必要な小道具です。

買い替えの時期かもしれません。










スポンサーサイト
[PR]

逝き顏
今日はスパンキングを致しました。
小さなパンティが食い込んだでかいケツを定規で何度も叩きました。

どんどん気持ちよくなって、でかいケツを叩きながら逝ってしまいました。

スパンキングのときはいつもカメラにでかいケツを向けています。
今日もいつものように撮っていたのですが、でかいケツを叩きながら逝く時のはしたない顔を主様に見てもらいたくなって、カメラに顔を向けてでかいケツを叩きました。

逝く時のはしたない顔を主様にご覧頂きます。
アナルとまんこを開いてお見せするのと同じくらい恥ずかしいです。
だけど、恥ずかしいところまで全て主様にご覧頂きたいのです。

全てをご覧下さる主様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。








DATE: 2019/09/17(火)   CATEGORY: 妙子の想い
ホルモンバランス
私はホルモンバランスが崩れやすいようです。
最近も崩れています。

だけどそんなホルモンバランスを整える方法が一つ。

主様の精液をまんこに入れて頂くこと。

何故だか分かりませんが、主様に精液を注いで頂くと整うのです。
精神的なものなのかもしれませんが、どちらにしても主様のお陰なのです。

今日は眠気が酷くて行為が出来ませんでした。
アナルに小さなプラグを入れていただけです。








DATE: 2019/09/16(月)   CATEGORY: 妙子の想い
お好きなように
いつまでたっても変わらない気持ちがあります。

主様のお好きなように使われたいという気持ちです。

私がずっと望んでいたことです。

私の身体を私のしてもらいたい事ではなく、好きなように使ってもらう事。それが私のしてもらいたい事なのです。

だから主様と一緒に過ごす時間はとても幸せです。

主様の好きなように使って頂けるのです。

いちばん好きな人に1番好きなことをしてもらえるのです。

いつまでも主様の玩具でいられるように励みます。








今朝の出来事
朝、目が覚めて、お布団の中で乳首を触ったら勃起していました。

お布団の中でそのまま乳首を触っていたら、どんどん硬くなっていきました。
硬くなった乳首を指で捻るとすぐに逝きそうになりました。

でも少し自分で焦らしながら乳首を弄り続け、気持ち良さを高めていきました。
いつもはしない我慢をしようと思っていましたが、乳首を弄っていたらあっという間に逝ってしまいました。

やはり我慢の出来ない身体でした。








2穴責め
昨日の行為。
アナルとまんこの2つの穴を一緒に責めました。

アナルにちんぽバイブを入れてまんこにはおっきなディルドを入れました。

アナルにちんぽバイブを入れた状態でまんこにおっきなディルドを入れるのはとても窮屈で、でもきついまんこにおっきなディルドが入るととても気持ちがよくて、本当にすぐに逝ってしまいました。

アナルのバイブを動かしてもまんこのディルドを動かしても、2つの穴が気持ちよくて、2つの穴で逝ってしまいました。

気持ち良さが癖になって、何度も何度も繰り返し動かしてしまいました。

本当に気持ちよくて、また大好きな行為が増えました。








ご覧下さい
今日の下着姿と服装です。
変態で淫乱な姿をご覧下さい。

20190913210700fc7.jpeg

20190913210701366.jpeg

2019091321070255b.jpeg

20190913210704c0c.jpeg

201909132107057c4.jpeg









特殊な性癖?
昨日は2ショット配信をしました。
主様から特別にアナルとまんこをお見せする許可を頂いていました。

配信を始めると一人の男性が入ってこられました。
まんこを見せるように言われるとそれだけで緊張して興奮してしまいます。
いつも以上に感じてしまいました。

ちんぽから出てくる精液を見ていると、まんこの中を汚されているようで感じてしまいました。

その後も何人かの人が私の身体を見てちんぽを扱き精液を出してくださいました。

でも、まんこを見たいと言う方はいても、アナルを見たいと言う方がいらっしゃらないのです。

まんこを見せたことで興奮してしまった私はアナルも見られたくて我慢が出来なくなってしまいました。そして、自分からお願いをしてしまったのです。「アナルを見て下さい。」と。

物凄く興奮して、それだけで逝ってしまいました。


アナルを見たいと言う方は少ないのでしょうか?
特殊な性癖なのでしょうか?

アナルを見られたいと思った私はもっと特殊なのでしょうか?









特別編
今日はもう少ししたら2ショット配信をしようと思っています。

それを主様にお伝えしたところ、今日だけの特別な許可を頂きました。

いつもはお見せしないところをお見せ致します。

皆さま、ちんぽを見せて下さい。









DATE: 2019/09/10(火)   CATEGORY: 妙子の想い
ボディスーツ
下着カタログを作ってから、色々な組み合わせで下着を身につけるようになっています。

今日はボディスーツの日。

ボディスーツの締め付けを感じながらお散歩をしてきました。
クリトリスのピアスもパンティに擦れて感じてしまいます。
乳房も大きく揺れています。

なんだか恥ずかしくて、お散歩中も感じてしまいます。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.