FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
文字で遊ばれる
昨日の配信、スケスケではないフルバックのパンティだったせいか、なかなかチンポを見せてくれる人がいませんでした。
そこで白いスケスケパンティに履き替えて待つことにしました。

白いスケスケパンティで待っているとひとりの方が来られました。

いつも動画を見て下さっていると言うその方は言葉で私を遊ばれ始めました。

いつもの変態自慰の恥ずかしい姿を見られていると思うと恥ずかしくなってきました。
その方はたくさんの卑猥な言葉を文字にして私にくれるのです。

私はどんどん興奮してしまい、スケスケパンティにシミが出来てしまいました。そんな恥ずかしいことも指摘され余計に恥ずかしくなりシミはどんどん大きくなります。

まんこを触りたいのを止められ、乳首を強く摘み服の上からでも大きくなっているのが分かるほど。
身体が興奮してまんこを触りたくて我慢が出来ずに触ってしまいました。

その後もその方はどんどん卑猥な文字をくれるのです。
チンポは見せてくれずに。

本当は凄くチンポが見たかったのに、興奮が止まらずお願いすることもままならず、文字だけで何度も逝ってしまいました。

文字で遊ばれてしまいました。

主様以外の人に遊ばれるのは罪悪感と興奮が入り混じって、頭の中が混乱してしまいます。だけど最後には興奮が上回って何度も逝ってしまうのです。

淫乱な変態マゾの証拠です。

主様に淫乱ではしたない奴隷だと嬲られることを想像して、逝きました。








スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.