FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
ピアスを外して
今日は週末でしたが、行為が出来ました。

今日はロープ遊び。

まずは乳房をゴムチューブで縛りました。
縛るのが少し難しいですが、食い込む感覚がたまらなく興奮して、それだけで逝ってしまいました。

乳房を縛ったまま、瘤つきロープでまんこを擦りました。
パンティの上から擦ったのですが、ピアスに引っ掛かり物足りません。
そこでピアスを外して、まんこを擦ることにしましま。

パンティの上からでも、ピアスに引っ掛かることがないため、いつもの何倍も気持ちがよく、初めはロープでまんこを擦っていたのに、いつの間にかロープにまんこを擦りつけていました。

快感を求めてしまう身体は我慢が出来ずすぐにパンティを脱いでしまいました。まんこに直にロープの瘤が当たります。クリトリスに引っ掛かり、クリトリスを潰しながら通り過ぎていきます。

堪りません。

気持ち良さにガニ股になり、腰を振り続ける姿は淫乱変態マゾブタそのものです。
思い出すと恥ずかしさに興奮します。








スポンサーサイト
[PR]

窓際でおっきなディルド
今日は窓際で自慰をしました。
まんこはすぐに濡れてしまって、おっきなディルドを入れました。

窓際で、いつ、誰に覗かれるかも分からない中でする自慰はいつも興奮してしまいます。
だからなのか、いつもより短い時間で何度も逝ってしまいます。

今日は覗かれたのでしょうか?

どんどん見られたくなってしまいます。








DATE: 2019/08/29(木)   CATEGORY: 妙子の想い
お買い物
今日、スーパーにお買い物に行きました。
こんにゃくを、玉こんにゃくを買いました。

まんこにいっぱい入れてみたくなりました。

でも今は我慢します。








ズボズボ
今日の調教自慰行為はアナルの拡張。
なんだかいつもより拡がっていたようです。

ちんぽバイブも初めからズボズボと入っていきました。
ちんぽバイブよりも太いプラグもズボズボと入って、1番太いところをアナルが広がるようにズボズボしました。

とても気持ちが良くて、はしたない呻き声で何度も逝きました。

指を3本入れて弄っていましたが、アナルの中が拡がってきて我慢出来ずに4本の指でアナルをかき混ぜて逝きました。








モモンガ
今日はビラビラを伸ばしました。
ペットボトルをぶら下げてみたり、クリップで挟んだビラビラを引っ張ってみたり、色々な方法でビラビラを伸ばしました。

その中でも今日のお気に入りは、乳首の錘付きクリップの錘をピアスに付けて伸ばすこと。

吸引やビラビラ伸ばしの繰り返しで大きくなったビラビラですが、いつもはくしゅくしゅっと縮まっています。
そのビラビラが錘で引っ張られて大きく伸びました。
まるでモモンガです。

黒ずんだまんこが広がって、赤いまんこが現れました。
ビデオに映るようにしっかりと広げて見せると、とても卑猥なまんこで、醜いまんこを見てもらいたくて広げていることが、とても恥ずかしくて、恥ずかしさにモモンガみたいなまんこを広げて逝ってしまいました。

今も思い出しただけで興奮してしまいます。








DATE: 2019/08/26(月)   CATEGORY: 主様からの支配
主様のお側
「本当に綺麗になりました。豚として私の側にいるのですよ。」

主様からのお言葉です。

綺麗になれたのは主様のおかげです。

豚のようになれたのも主様のおかげです。

ちんぽが大好きで、変態なことが大好きで、淫乱で、はしたなくて、どうしようもなくマゾな私を側に置いて下さる主様です。

大好きな主様です。

主様からのご指示には絶対に従います。

主様のお側にいつまでもいます。









DATE: 2019/08/25(日)   CATEGORY: 妙子の想い
寝起き
今日は週末。

ゆっくり起きたお布団の中で乳首を少し弄ってしまいました。

先日の乳首弄りで痛くなっていた乳首もいつのまにか痛みが消えていて気持ち良さだけを感じました。

主様のちんぽにご奉仕しながら、乳首を強く引っ張られたくなりました。








DATE: 2019/08/24(土)   CATEGORY: 妙子の想い
効果
先日、作った下着カタログ。

下着カタログの順番通りに身につけています。
まだ1週間も経っていないので、なんとも言えませんが、いつも違う組み合わせの下着を身に付けることが出来ています。

決めた通りに身につけるので、迷うことも同じものばかり身につけてしまうこともなさそうです。

今日は久しぶりのボディスーツでした。パンティは小さなスケスケパンティ。

下着カタログを上手に使って、厭らしさと綺麗さのある主様の奴隷らしい姿になっていきます。








入れたまま
今日は乳首と乳房を弄りました。
弄る前に主様にご報告すると「必ずまんこには物が入った状態でしなさい。」とご指示を致しました。

乳房を縛り、まんこにちんぽバイブを入れました。抜けないようにパンティを履きました。
まんこがすぐに気持ちよくなってしまいます。

乳房縛り、そのままネジ式の吸引器で乳首を吸い上げ、割り箸で挟み、タコ紐で縛り錘をぶら下げました。

乳首も気持ちがいいのですが、それよりもまんこが気持ち良すぎておかしくなってしまいました。
気持ちよくて、腰を振り続けてしまいました。

主様はいつも私を気持ちよくして下さいます。









ぽっかり
今日は大好きな尿道の拡張をしました。

いつ弄っても凄く気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいました。
その後もおしっこを漏らしながら、何度も逝ってしまいました。

弄ったあとの尿道はいつものようにぽっかり穴が開いたみたいになっていたのですが、いつもより大きな穴のように見えました。

尿道もまんこもぽっかり開いていて、とても厭らしく見えます。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.