FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
見知らぬちんぽ
昨日は先日出来なかった配信を致しました。

昨日も配信を始めてすぐにお一人の方がちんぽを見せて下さいました。
おっきくなったちんぽを扱いて見せてくれます。
そんなちんぽを見るとすごく興奮してしまいました。
ちんぽを沢山扱いてくださってちんぽの先から精液を出して下さいました。

2人目の方もおっきくなったちんぽを見せて下さいました。
ちんぽを扱いて下さるのですが、精液が出そうになると手を止められてしまいます。
私は精液が欲しくて欲しくて仕方がなく、どんどんはしたなく淫乱な変態マゾになっていきました。
その後、ちんぽから沢山の精液を出して下さいました。

3人目の方は以前にもちんぽを見せて下さった方です。
じっくりと私の変態自慰を楽しまれます。
乳首だけで逝く姿もクリトリスで逝く姿もまんこで逝く姿も潮吹きしてしまう姿も見られてしまいました。
はしたない姿を見知らぬ人に見られ、見知らぬ人のおっきくなったちんぽを見て興奮してしまうのが恥ずかしくて、ちんぽが欲しくて精液が欲しくて見知らぬ人におねだりをしてしまいました。
最後は精液が出るのを見ながら逝ってしまいました。

どうしようもない淫乱な奴隷です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.