FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/07/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
普通の人
毎日のように行為をしている私の月に一度の溜め込む期間。
今月も溜め込む期間はやってきました。
今日は溜め込むどころじゃなく、大人しく過ごしていましたが。

好きでもあり嫌いでもある溜め込む期間。

この期間がなくなったら、私はずっと行為をするのでしょうか?

行為が大好きで、厭らしい行為をしているところを主様にご覧頂くのも大好きな私です。
してしまいそうです。

普通の人はこんなにたくさん厭らしいことはしないのでしょうか?









スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2019/07/30(火)   CATEGORY: 妙子の想い
余韻を少し
女の子の日が始まりました。

今日は昨日の尿道拡張の余韻が残っていて、それを楽しみました。
おしっこをするときに尿道が少し痛むのです。
でもそれも徐々に薄れていってしまうのです。

痛む尿道は私が厭らしいことをした証。
その証でも私もこっそり悶えています。

痛みに耐える少しの時間も大好きです。








ぽっかり開いた穴
今日は体調がイマイチなのに行為がしたくて身体は疼いていました。

少しだけと思い行為を始めました。
今日は尿道の拡張。

でも行為を始めると止めることは出来ません。
少しずつ拡げた尿道はすぐにぽっかりと小さな穴が開きました。最初はちゃんと閉じていたのに何かを飲み込みたそうにぱっくりと。そこに指を入れて擦るととても気持ちよくてはしたない呻き声で逝ってしまいます。
指を抜くとまんこの穴も一緒にパクパクとまだ欲しいと言わんばかりに動いています。

そんな尿道を今日はアップで撮りました。
拡がる尿道も尿道を弄ってまんこから垂れる淫汁もしっかりと写っていました。
これを主様がまたご覧になって下さると思うと嬉しくて仕方がありません。










DATE: 2019/07/28(日)   CATEGORY: 妙子の想い
今日の頭の中
今日の私の頭の中。

主様の指を思い出して妄想を膨らませていました。

主様の指は私のまんこにもアナルにも尿道にも入れて下さり何度も逝かせて下さるのです。

そんな指を差し出され、私は自分で好きな穴に入れて、自分で腰を振って、自分の気持ちいい所に当てて何度も逝ってしまうのです。
主様はきっと、ただ指を差し出され私の淫乱で変態な姿をご覧になられるのです。そして時々、不意に指を動かされて、私を逝かせて下さるのです。

そんな妄想を膨らませていたら、また身体が疼いてしまいました。

主様に逝かせて頂くのは勿論大好きですが、主様の目の前で厭らしく変態な姿をお見せしながら逝ってしまうのも堪らなく興奮してしまいます。

主様に遊ばれたいです。








DATE: 2019/07/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
厭らしいカエル
また週末。
週末が来るのが早いです。

朝起きたら、何だか自然番組?をしていて何となく見ていました。
自然番組?動物番組?を見ていて思うのは世の中の生き物は厭らしいということ。

今日見た番組に出てきた厭らしいカエル。
交尾をするときに1匹のメスに沢山のオスが群がっていました。
正確には交尾じゃないらしいのですが。
一対一ではなくメスの出した卵にオスが精液をかけるらしいのです。次々に掛かるのか、最初に掛けたオスの勝ちなのかはよく分かりませんが、1匹のメスに沢山のオスが群がるのが何だかとても厭らしく思えて、私も沢山のちんぽに囲まれることを想像してみました。それを主様に見られたらと更なる妄想。

当たり前のことですが、どんなに沢山の精液を貰っても、やっぱり主様の精液が一番です。








アナルを弄ってまんこで逝きました。
今日の行為を思い直して気付いたことがあります。

今日はアナルを弄りましたが、アナルを弄ってまんこで逝ったような気がします。

いつものようにちんぽバイブとバルーンで拡げて、そのあと指を3本入れて弄りました。
粘膜で覆われたアナルを指で触れるとすごく気持ちがいいです。
ぐるぐると指を動かしまんこ側の壁を弄ると他の場所とは違う気持ち良さです。まんこまで何だか気持ちよくてそのまま弄り続けてあっという間に逝ってしまいました。

多分、まんことアナルの壁越しにまんこの気持ちいいところを弄っていたようです。

まんこもアナルも気持ちよくなって、幸せな時間でした。








DATE: 2019/07/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
玩具探し
今日は新しい玩具探しをしました。

ちんぽの形をしたバルーンや奥まで届きそうなアナルプラグやまんこやアナルの奥を弄れそうな変わった形の玩具など、いろいろありました。

ちんぽの形をしたバルーンはちんぽがどんどん大きくなる感覚を味わえるでしょうか?
アナルやまんこの拡張に使えそうです。

奥を弄る玩具がとても気持ち良さそうです。

他にもいろんな形のディルドも沢山ありました。見ていると、すぐにちんぽが欲しくなってしまいます。
ちんぽのことばかり考えてしまいます。








DATE: 2019/07/25(木)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no10
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

実家・・・1/2(2m13s)

💙拍手コメントをお願い致します(続投稿参考)💙
※画像動画の無断使用厳禁(許可使用可)※





時間のない時の行為
今日はあまり時間のない中、行為を始めてしまいました。
クリトリスの肥大。

時間があまりなかったので、クリトリスを吸引してから歯ブラシでクリトリスを擦り続けました。
時間がなく焦っているにもかかわらず、クリトリスを擦ると直ぐに感じてしまいました。

痛みと気持ち良さに歯ブラシで擦る度に感じて、何度も逝ってしまいました。
身体は興奮しているのに時間がないことが気になって、集中しきれませんでした。

もっと時間があればもっと思い切りクリトリスを弄ってお漏らしをする程逝くことが出来たのにと思う一方、時間がない中でもクリトリスを弄りだしたら他のことなど気にしない程に興奮する身体になりたいとも思いました。

もっともっと変態で淫乱なマゾにならなければいけません。








吸引
昨日の行為。

久しぶりに陰部の吸引をしました。
昨日はネジ式の吸引器でまずは膣の入り口を吸引しました。
入り口がぷっくりと膨らんで入り口が狭くなっていました。そこにおっきなディルドを入れました。
狭くなった入り口におっきなディルドが気持ちいいのですが、少し物足りなさを感じます。

そこでいつものようにポンプ式の吸引器で陰部を吸い出しました。
ネジ式とは全く違う快感と痛さがとても心地よくて直ぐに感じてしまいました。
気持ちよくて吸引をしたままお漏らしもしてしまいました。

ぷくぷくになったまんこ。
おっきなディルドが欲しくて欲しくて、ディルドをまんこに入れると堪りません。
気持ち良さに感じてしまいます。
まんこの中がちんぽで擦られるのが良く分かりました。

行為をするといつも主様のちんぽが欲しくなってしまいます。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.