FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
締まる尿道
昨日は土曜日でしたが、時間があり行為が出来ました。
昨日は尿道の拡張をしました。

久しぶりだったので最初は少しきつかった尿道ですが、すぐに馴染んでいつものように感じてしまいました。
感じてくるとどんどん締まってしまい、奥まで入れることが出来ません。それでも少しずつ広げるように奥までゆっくりと出し入れをします。
おしっこを漏らしながら何度も逝ってしまいました。

どんどん締まる尿道がどんどん感じていって、興奮が止まりません。








スポンサーサイト
[PR]

慰める
昨日の夜は配信は失敗してしまいました。

配信を始めてすぐにお一人の方がちんぽを見せて下さったのですが、パソコンの調子が悪くなり続けることが出来なくなってしまいました。

大きくなるちんぽが見たかったのですが、見られませんでした。

でも私のまんこは大きくなる前の見知らぬ人のちんぽを見ただけで汁が垂れ始めてしまっていたのです。
我慢の出来ないまんこを文字通り、おっきなディルドを使い自分で慰めました。








久しぶりに
今日は久しぶり2ショット配信をする予定です。
もう少し夜の遅い時間になったら始めようかと思っています。

久しぶりの配信です。
少し緊張してしまいます。
でも久しぶりにちんぽが見られるかと思うとドキドキもします。
おっきくなった見知らぬ人のちんぽ、楽しみです。

たくさんの方のちんぽが見られますように。








レギンスのシミ
昨日の行為。
昨日の服装はライトグレーのレギンス。

少し前から気になっていたことを確かめることにしました。
それはどれくらいシミが分かるのか?

レギンスを履いたまま乳首を弄ります。
レギンスに小さいなシミが出来てきました。
でも濡らさなければと意識し過ぎたのか、いつもより感度が劣ります。
それならばとちんぽバイブを咥えました。

どうしようない気分になってしまいます。
そしてレギンスのシミがどんどん大きくなってきました。

ライトグレーのレギンスに出来た淫汁のシミ。
隠しようのない濃い色のシミです。

もしこれがお外だったらと思うと興奮してしまいます。








小さいパンティ
今日の小さいパンティ。
大きなお尻に食い込みました。

20190626223117b57.jpeg

20190626223116a8f.jpeg









チャイム
今日は陰部の吸引を致しました。
小さい吸引器と大きい吸引器を使って吸引をしました。

小さい吸引器で吸引をしてカップの中がまんこでいっぱいになり、そろそろ外そうかと思っていた時、玄関のチャイムが鳴りました。時々、あるのですが、いつも一瞬パニックになります。そして、何故かどうやって出ようかと考えてしまいます。出られないのですが。
今日は更に陰部に吸引器まで付いていたのです。
出ても面白いのかもしれませんが、それまでの行為の声も聞こえているのかもしれません。

ドキドキしたまま、吸引器を大きいものに変えました。
何故か声を出さないようにしながら行為をしてしまいました。

吸引後のまんこは今日もぷっくり膨らみました。
そんなまんこにおっきなディルドはとてもきつく、すごく興奮してしまい、すぐに潮吹きをしてしまいました。








アナルの奥で
今日は久しぶりに行為が出来ました。

アナルの拡張。
久しぶりだったので少しきつくなっていましたが、少しほぐすとすぐにちんぽバイブを飲み込みました。
入り口が擦れるのも気持ちがいいのですが、アナルの奥に突き刺さる感覚が味わいたくて、アナルの奥に当たるように腰を動かしてしまいました。
アナルの奥が擦られて苦しくて気持ちよくなります。
大好きな感覚です。何度も擦り付けて何回も逝ってしまいました。

そのあとはまたバルーンを使っての拡張を致しました。
拡がるアナルもバルーンを抜いた後のアナルも主様にご覧頂くようにビデオに向かってお尻を広げました。

それがとても恥ずかしくてまた逝ってしまうのでした。








DATE: 2019/06/23(日)   CATEGORY: 妙子の変化改造
dietの進み具合
ダイエットを始めて約1か月、体重は3.5kgほど減りました。
ウエストも6㎝ほど細くなったのですが、見た目があまり変わりません。
とりあえず体重を落とすことにしていたので、これからは見た目も変えるようにしていこうと思っています。

主様が励まして下さいます。
主様に喜んで頂く為のダイエットであり、主様のお好みに近づくことで私も幸せになれるダイエットです。

主様好みのもっと厭らしい身体に変えていきます。









DATE: 2019/06/22(土)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢の日 3日目
週末になってしまいました。
また我慢の日が続いてしまいます。

まんこは淫汁を垂らしてパンティを汚しているのに思い切り行為が出来ないのはとても残念です。
また淫乱で変態な妄想をして欲情を溜め込んでおきます。

どうしようもなくはしたない淫乱で変態なマゾになりたいです。








DATE: 2019/06/21(金)   CATEGORY: 妙子の想い
我慢の日 2日目
今日も我慢の日になってしまいました。

ここ数日の行為のご報告が主様に出来ておらず、先ずはご報告が先と思いパソコンと向き合っていたら行為をする時間がなくなってしまいました。

久しぶりに行為が出来ないストレスを味わっています。

行為が出来ないというのは、こんなにもモヤモヤするものなのですね。
主様は行為を禁じることはなく「沢山しなさい」と仰られるので、禁じられたのモヤモヤは幸せなことに感じたことが無いのです。

行為が出来る幸せを行為が出来ない日に感じました。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.