FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/05/20(月)   CATEGORY: 妙子の想い
自由にならない行為
ちょっとした事情で好きなときに行為が出来ません。
もう行為も出来そうなのに。

まんこもアナルも乳首もクリトリスも尿道も弄りたいのにな。

ストレスが溜まって大変です。

行為をしないとどんどんストレスが溜まる一方です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/05/19(日)   CATEGORY: 妙子の想い
独り言
今日は嫌いな週末。

主様の足元なら幸せな週末。

お腹の痛みもおさまって身体も疼いてしまいます。

主様に使って頂けるなら、きっとどんなことでも幸せです。
何もしなくても主様の足元に置いて頂くだけで幸せです。

大好きです。








DATE: 2019/05/18(土)   CATEGORY: 妙子の想い
1TB
昨日は画像と動画を整理していました。

パソコンには入りきらないので外付けのハードディスクに保存しているのですが、そのハードディスクがあと少しでいっぱいになります。

約4年半の私の下着姿や卑猥な行為の画像と動画で1TBのハードディスクがいっぱいになってしまいました。

最初の頃動画などはとても懐かしいです。どれも主様との大切な宝物です。








DATE: 2019/05/17(金)   CATEGORY: 妙子の想い
パソコンの中身
今日は行為が出来ないので画像や動画の整理をして過ごしました。

私のパソコンの中身は私の卑猥な姿でいっぱいです。
だから人前で弄ることは出来ません。

過去の行為の画像や動画を見ていたら、身体が疼いてしまいました。

パソコンの中の私のように変態で卑猥なマゾ行為をしたいです。








DATE: 2019/05/16(木)   CATEGORY: 妙子の想い
また暫く
行為がお預けです。

2・3日はお腹と腰の痛さとこれまでしてきた行為のおかげでなんとか行為のことで頭がいっぱいにならずに済むのですが、お腹の痛みがなくなって、行為がお預けになって数日が経つ頃になると、身体が疼いて仕方なくなるのです。

でも、そのちょっとした苦しさが好きです。
身体が疼くのに行為が出来ない苦しさが好きです。

苦しさを増やす為に卑猥で変態なことを考えます。








切れない淫汁
主様が仰るには私は淫汁を沢山垂らすのだとか。
他の方がどれ程垂らされるのか知らないので分かりませんが、直ぐにグチョグチョになってしまいます。

今日も定規でお尻を叩いたら、淫汁が溢れてきてパンティを汚してしまいました。

パンティを下ろしてみたら、パンティとまんこが淫汁で繋がっていました。
パンティを下げても切れない淫汁がなんだか凄く卑猥に見えました。


その後もお尻を叩き続けたら、お漏らしをしてしまいました。









白いTシャツ
今日の下着姿と服装。
白いTシャツの下の下着がしっかりとわかってしまいます。

この姿でお買い物に行って来ました。
なんだか沢山の方と目があったような気がして、私の透けた下着を見られていたのでしょうか?

20190514232344162.jpeg

201905142323457f0.jpeg

20190514232347f7d.jpeg









窓際露出
久しぶりの窓際露出。

前の通りを歩く人はまばら。

服を上げ、乳房を露わにして乳首を摘みます。

見られてしまうかもしれないという、その気持ちだけで、私は興奮してしまいます。

興奮し過ぎて、窓側に背を向けたままでした。

窓越しに覗き込まれたら、私の変態行為が見られてしまいます。

変態だということがバレてしまいます。

そんなことを考えていたら、あっという間に逝ってしまいました。








DATE: 2019/05/12(日)   CATEGORY: 妙子の想い
思い出いっぱい
この間からプログの整理をしているのですが、なかなか進みません。

片付けと一緒で思い出に出会うと読み始めてしまうのです。

こんなこともあったなと思い出して懐かしさに浸っています。

いつの間にか主様との思い出が沢山になっていました。

そして、整理がなかなか進まないのです。








DATE: 2019/05/11(土)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想と現実
主様の足元で1日過ごす妄想。

主様に使われる妄想。

主様の目の前で遊ばれる妄想。

私の妄想にはいつも主様がいらっしゃいます。
当たり前と言えば当たり前なのですが。

頻繁にお会い出来ない分、妄想が膨らんでしまいます。
お会いしたらたくさん使って頂きたいと妄想しながら、実際にお会いするともうそれだけで十分なのです。欲が無くなります。お会いしただけで幸せになるのです。

そんな幸せな気持ちを思い出して、また妄想が始まります。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.