FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/05/31(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ベルベット
ふと考えたこと。

私には首輪はありません。
首輪以上の証しがあります。

でも、もしも首輪があったらどんな物が厭らしく奴隷らしく見えるかと想像してみました。

赤い、いかにもな首輪は似合うでしょうか?
白い細い綺麗な首輪は美しいけれど私には似合わなそうです。
それよりも太い女性らしさのない物の方が厭らしく見えるでしょうか?
だったら、ゴツゴツとしたチェーンで十分でしょうか?

色々と想像をしていつも思うのは、主様が与えてくださる物ならどんな物でも一番になるということ。
そんなことを考えていて思いついたのは、リボン。

ただのリボンでも主様が私の首に巻いて下さればそれは立派な首輪です。
ベルベットの深紅のリボンなら何だか厭らしさもありますね。
少し太めのベルベットの深紅のリボンを幾重にも首に巻き付けて、きつく結んで下さったらと、また贅沢な想像をしてしまいました。

主様の奴隷の証しは今日も私のびらびらで綺麗に光って、時々綺麗な音を立てています。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/05/30(木)   CATEGORY: 妙子の変化改造
diet再び
ずっと続けているdiet。
続けていたつもりなのですが、どこかで甘えが出ていたようで甘いものに手が伸びていたようです。

先週から改めてdietに取り組み始めています。
おやつは我慢してお散歩をしてご飯を少し減らして、−1kg。

今回こそは主様の理想の身体になります。








全身
今朝は主様が夢に出てきてくださいました。
幸せな一日の始まりです。

今日の行為は縛り。

オレンジ色のロープで身体を縛り、更にゴムチューブで乳房を縛りました。
全身が締め付けられて感じてしまいます。
まんこに通ったロープが気持ちよくて、腰を振って擦り付けてしまいました。
パンティに大きなシミが出来ました。

主様が直接下さる締め付けならばと贅沢なことを思ってしまいました。








DATE: 2019/05/29(水)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no8
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

栗とクリ・・・1/2(2m14s)

💙拍手コメントをお願い致します💙
[広告]





最近のお気に入り
最近のお気に入りの行為はバルーン使ったアナルの拡張です。

アナルの入り口でバルーンを膨らませる。
アナルの入り口がどんどん広がっていきます。

アナルの周りが広がって、入り口も広がって、苦しさが身体中に広がって、堪らなくなります。

広がったアナルが凄く卑猥に見えます。

そうやって広げるとアナルが柔らかくなります。

主様に教えて頂いた方法です。

今日もバルーンでアナルを拡げました。








敏感まんこ
今日は楽しみにしていた行為が出来ました。
陰部の吸引。
陰部の吸引をすることを主様にお伝えすると吸引の後にバイブを出し入れして敏感になったか確認するようにご指示を頂きました。

吸引前にまんこにバイブを入れてみました。
まんこにバイブを入れると気持ちいいですが、凄く感じてしまう程ではありません。

吸引を始めました。
小さいカップと大きいカップを使って陰部を吸い出します。吸い出されるだけで興奮してしまう変態です。
今日はお漏らしをする程ではありませんでしたが、淫汁が糸を引きました。プクプクに膨らんだまんこから白い淫汁が垂れました。

膨らんだまんこに主様のお言い付け通りバイブを入れて動かしました。
入れただけなのに凄く気持ちがよくて、数回動かすとお漏らしをしてとても興奮してしまいました。膨らんだまんこの入り口がとても気持ちよくて何度も出し入れをしました。

膨らんだまんこの中に手も入れてみました。
いつもより柔らかくてとても気持ちが良かったです。








DATE: 2019/05/26(日)   CATEGORY: 妙子の想い
今日も
週末。大胆な行為が出来ない私は頭の中で卑猥な妄想です。
まんこは今日も淫汁が溢れてしまいました。
まんこは弄っていないのにはしたないまんこです。

でもそんな身体が大好きです。
主様に出会ってどんな行為にも感じてしまう身体になって、今まで以上にまんこを汚すようになってしまった身体が、主様の奴隷らしくて大好きです。

あとはダイエット。
主様好みの身体になるように頑張ります。








DATE: 2019/05/25(土)   CATEGORY: 妙子の想い
私のまんこ
毎朝、主様に下着姿と一緒にまんこも開いてご報告しています。

指でびらびらを開いてまんこをお見せするのですが、まんこを開いた後、私の指はいつも濡れてしまいます。糸を引く程ではありませんが、まんこが濡れているようです。

指で弄ったらクチュクチュ音がしそうです。

いつでも主様に使って頂けそうです。









熱さに包まれる
今日の行為は蝋燭責めです。

クリスマス以来の蝋燭責め。

これも一人では少し難しい行為です。
乳房やクリトリスはまだいいのですが、お尻に蝋を垂らすのがとても難しいのです。
感じてしまうと蝋燭を落としそうになって危ないから少し早めに火を消してしまいます。

だからまだ蝋燭責めの限界を知りません。

蝋燭は好きな行為の一つ。
でも同じところに垂らし続けていると熱に慣れてしまいます。

だからクリトリスに数滴垂らして熱さを味わった後は固まった蝋を剥がして、きれいなクリトリスに再び蝋を垂らします。そんなことをしているととても興奮してクリトリスが熱さに包まれて逝ってしまいました。

お漏らしをしそうでしたが、我慢が出来ました。
やはり限界ではなかったようです。








今日も
我慢が出来ずに行為を致しました。
そもそも我慢をする気もないのです。

今日は膣の拡張、まんこ弄りです。
ちんぽバイブは簡単に入ってしまうのですが、まんこの中を擦られる感覚はやはり本物のちんぽに一番近いので、その感覚を味わいたくて使ってしまいます。今の私のまんこにピッタリなのはおっきなディルド。

まんこの中全体を擦ってくれるのです。そして奥の奥、子宮の入り口まで突いてくれるのです。

ビール瓶はまだすんなりとは入りません。でもそれが却って、まんこの中を押し拡げてくれて好きです。

今日も我慢が出来ずにしてしまった行為。
生理じゃない日に私はどれくらい身体に触れずに我慢が出来るのでしょうか?
試すのは主様からご指示があった時だけにします。
大好きな行為をわざわざ自分で我慢するなんて勿体ないです。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.