FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/04/04(木)   CATEGORY: 妙子の想い
mail
身体検査のことも書きたいのですが、今日はお休みして、今日の大切な出来事のことを書こうと思います。

主様からmailを頂きました。
mailは毎日頂いているのですが今日のmailは特別なmail。

いつもより主様のお近くで過ごすことが出来るのもあと数日。
そんな私に主様が下さったmail。

離れての調教でも妙子は大丈夫です。と。
主様が仰られるのなら、大丈夫です。
離れても気持ちは今まで以上に近くにいるのです。

主様からのmailの続き。
大切なお言葉なのでプログには載せませんが、普段、それほどお気持ちをお話しにはならない主様のお気持ち。
嬉しいなどと簡単な言葉では言い表せられないほどのお言葉を頂きました。

私は主様の一番になれたのかもしれません。
でも、そんな事が大事なのではなく、本当に大切な愛しい主様に出逢えたことが私の一番です。

大好きで愛しくて、本当に私の全てでお仕えしたいと思える方に出逢えたこと、そして、その大切な方に大切に思って頂いていることが本当に嬉しくて、愛しくて、泣いてしまいそうなほど愛しくて。

長くなってしまいそうなので、この辺りで終わりに致します。

語彙のなさを恨んでしまいそうなほど、この気持ちをどうしたら主様にお伝えする事が出来るのでしょうか?

主様、一生涯、お側でお仕えさせて下さい。お願い致します。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.