FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
醜い姿になる時
今日も私は淫乱変態マゾ行為を致しました。
本当に毎日毎日、行為をしてしまいます。

今日は鼻フックと口枷を付けてのロープ遊びを致しました。

多分、私は鼻フックと口枷だけでも逝ってしまうのではないかと思います。
醜い姿になった自分に恥ずかしさを覚え興奮するのです。それと同時に、どうしようもないものに思えてきます。そんな姿になりたいのはマゾな気分が高まっている時なのかもしれません。

どうしようもないものになって、酷い扱いをされる自分を想像してしまいます。それは罰なのか不当な扱いなのか分かりませんが、どちらにせよ私はそんなきついことをされても、そんな扱いをされてもそれをただ受け入れるのです。
醜い淫乱変態マゾ奴隷にはそれがきっと似合います。

優しさに包まれるのも好きです。
玩具のように使われるのも好きです。
物のように扱われるのも好きです。

主様が与えて下さるものは全部、大好きです。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

久しぶりに
行為をしました。久しぶりの行為は膣の拡張。

行為がしたくてずっとウズウズとしていたのです。

まずは膣の中をバルーンで拡げました。
まんこが膨らんでいるような感覚が大好きで、やはりすぐに逝ってしまいました。
そのあとは今日はホイッパーを使いたくて、まんこに入れて拡がったまんこの中を楽しみました。黒ずんだびらびらとは違い、赤色がとても厭らしく見えました。

おっきなディルドやビール瓶で今日も沢山、膣の拡張を致しました。

やはり行為をしている時が1番落ち着きます。









リクエスト
Ken様からのリクエストにお応えして今日の服装です。
パンティの透けたでかいケツをお楽しみ下さい。

20190428204513d7a.jpeg

20190428204515da7.jpeg

20190428204517013.jpeg









DATE: 2019/04/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
パンティライン
今日もいつものように主様に下着姿と服装のご報告を致しました。
パンティラインが今日もくっきりとパンツに浮かんで厭らしくなっていました。

自分のパンティラインを気にするようになってから、街中でも他の女性のパンティラインが気になるようになりました。
どんなパンツが厭らしくラインが浮かぶのか、どんなパンティがパンツに響きやすいのか。

Tバックよりもフルバックの方がお尻に食い込んで厭らしく見えるような気がします。
特に私の大きなお尻には小さめのパンティが食い込む方が厭らしく見えるようです。
パンツの下で大きなお尻に食い込んだパンティのラインがパンツに浮かび上がって、それを見ている方がいるのでしょうか?

男性の方はどんなお尻に目が行くのでしょうか?
私の 大きなお尻のパンティラインにも興奮してくれるでしょうか?









DATE: 2019/04/26(金)   CATEGORY: 主様からの支配
晒し場所
このプログを始めたのは主様の奴隷となってすぐ。
主様のプログでも晒され、ライブ配信やツーショット配信でも晒され、そして、いろんなところで動画を晒して頂いています。

今まで何人の方が私の身体をご覧になり、変態なマゾ行為でちんぽを大きくしてくださったのでしょうか?

晒されることは私が興奮することもありますが、全てを主様に差し出した私が主様からの支配を感じ、主様の奴隷であると実感出来る場所でもあるのです。

主様以外の方が私の行為をご覧になってどんなことを思うのかも少しだけ気になります。
主様がどんな私を晒されるのか、どんな変態な姿を他人様にお見せになられたいのか、気になって、嬉しくなって、また興奮するのです。

また一つ晒し場所が増えるようです。

主様に喜んで頂きたくて楽しんで頂きたくて、私はまた変態なマゾ行為を続けるのです。








DATE: 2019/04/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
ピアス交換
久しぶりにピアスの交換をしました。
左右のびらびらのピアス。

一つ大きいサイズのピアス。
直径も少し大きくしたのでびらびらに付いた新しいピアスは厭らしい私のまんこで目立つようになりました。

びらびらの厭らしさが増したような気がします。









DATE: 2019/04/25(木)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no7
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

栗とクリ・・・1/6(3m28s)

[広告]





DATE: 2019/04/24(水)   CATEGORY: 妙子の想い
疼き
先週末から少しの間、行為が出来ずにいました。
ようやく行為が出来ると思ったら、今度は月に一度の女の子の日。
また行為がお預けの日々が続きます。

身体も心も行為がしたくて疼いてしまいます。

疼きが続くとストレスになってしまいます。
ストレスにならないうちに行為を再開できるといいです。









DATE: 2019/04/23(火)   CATEGORY: 妙子の想い
鋏を入れる
新しい下着を買った時に私が先ずすること。
買ったばかりの新しい下着に鋏を入れます。

主様好みの下着にする為にです。

出来るだけ透ける素材の下着を選んではいますが、それでもまだ透け具合が足りないものがあります。薄いレースが2枚に重なっているものは裏地のレースを切り取り加工するのです。

そうすると主様好みの厭らしい下着に変わります。

残さなければいけないレースを切ってしまわないよう、ドキドキしながら丁寧に加工するのです。

緊張の時間です。

主様の為の時間です。

私の為の時間です。








あと少し
今日の服装です。
主様にも「なかなかいい感じですよ」と仰って頂きました。
もう少し暖かくなったら、こんな服装でお出かけが出来ます。
あと少しです。

20190422205424308.jpeg

201904222054285a5.jpeg

201904222054250cb.jpeg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.